

期待がばくはつ

今朝は7時から朝散歩…いつも5時から散歩で一緒になるダッシュ君と遭遇…
 どうしたものか聞いてみたら、男子フィギアを観ていたと

パパの晩酌ちゅう…ららは真剣に待機してます
056_convert_20140213202819.jpg

ふせをしたり、おすわりしたり…一所懸命アピ-ルしてます
061_convert_20140213202935.jpg

よく見るとクラウチングスタートのような構え…いつでもOKよ
062_convert_20140213203054.jpg



もう貰えないと分かると定位置に…でも、ここはまだ期待している時
069_convert_20140213203222.jpg

ほんとにあきらめたときはイスの下のベッドで丸くなります
078_convert_20140213203354.jpg


一昨日のこと…この日はちょいとおデザありました
013_convert_20140215181732.jpg

なんと…丸ごとないちごちゃん
014_convert_20140215181842.jpg

カジカジしながら食べさせようと思ってたけど
015_convert_20140215182002.jpg

よしと言う間もなく奪い取り
016_convert_20140215182133.jpg

一心不乱にかぶりつきました…が、
017_convert_20140215182657.jpg

丸ごと食べたことがない ららには、少し大きすぎたのか
018_convert_20140215182818.jpg

なんだか手こずってる感じ
022_convert_20140215182927.jpg

おいしいものは味わって食べて欲しいんだけど…それは無理か

今日はお休みだったけど、午前中仕事にいってきました
仕事にとりかかかる前に、机の片付けで終ってしまったのが悲しい
まっ週明けは気持ちよくできるということにしときましょ



なんでもおいしくいただくわ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは健康な証拠で、なによりですな

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

