今朝のできごと…わんこ恐るべし

今朝、ららは疲れてるようだけど朝散歩に行きました
遅めの5時20分から…いつもと逆回りで歩いてたらダッシュ君と遭遇

ごあいさつして、それぞれ反対方向に歩いてたとき…前方から疾走してくる黒い物体

気がついた時には、あれ~大きいワンコではないですか
    それもノーリード
一瞬、この前のわんわんスクールの事件がフラッシュバック

が、あっけなくららをスルーしてダッシュ君のもとに…
    ボーダーのレオ君の迫力は圧巻でした
家の近くだったので、リードを取りに行ってレオを確保

つれのおじいさんがレオのうんPの始末をしてる時に、ダッシュ君の気配を感じたとか…
   その距離およそ300m…わんこの嗅覚恐るべし、という出来事がありました


またまた昨日のららちゃまです
013_convert_20140118202848.jpg

お~い、くっついてるぞ
015_convert_20140118203001.jpg

好きにさせて~
016_convert_20140118203232.jpg

気になる気になる、なにかが…   やめれ と言う飼い主
017_convert_20140118203406.jpg

なにを?
018_convert_20140118203721.jpg

すたすた歩いてくれると、とても飼い主はうれしいです
019_convert_20140118203936.jpg

ご飯時とお散歩にスヌードは欠かせませね



お付き合いがたいへんなのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それはよく分かります
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる