

誰のせいじゃ~と言いたくなる

今朝は7時から30分の朝散歩
…前に行ったのは…いつだったっけ…忘れました

これは18日のことだったかな?

019_convert_20131221201504.jpg


朝4時半ごろにわんわん吠えたんです
  …誰もいないのに、新聞配達の人もまだなのに

020_convert_20131221201640.jpg


しょうがないので、朝散歩の準備をしました
021_convert_20131221201829.jpg


なのに、ららは丸くなって行きたくなさそう
023_convert_20131221202012.jpg


       ほんとに行くの?
027_convert_20131221202123.jpg
行きますとも


最近、次から次へといろんなことが起こる
…引きが強いと言われているが、けしてうれしくはない
 今日も一日仕事でした…これで3週連続休みなし…果たして明日は?


無理しなくていいのに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
誰のせいじゃ~
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

