待つのはつらい

今日は午後から3時間ほど仕事に行って、他はずーっと待機状態。。。
昨日から休肝日が2日連続になりそうです

お散歩は朝7時からと午後4時半から30分の2回、庭の落ち葉の掃除、
ららの念入りブラッシングと掃除機がけ…なんだかじっとしていられなかったっす

今日はピンクのパンダスヌード晴れの日用…いきなりドヤ顔です

003_convert_20131201173837.jpg

何かを期待してますが…
006_convert_20131201174009.jpg

もらえないと、とぼとぼ歩きます
007_convert_20131201174113.jpg

背中のボサボサ状態をみて、念入りブラッシングを決意しました
008_convert_20131201174238.jpg

家の前まで戻ってきて…
010_convert_20131201174400.jpg

昨日みたいに庭から入りたいと訴えてます
011_convert_20131201174512.jpg

それは勘弁してもらい、おやつをあげることにしました
015_convert_20131201174651.jpg

おやつを必死に待ってます
018_convert_20131201174843.jpg

写真を撮ってたら、疑われました
021_convert_20131201174945.jpg
              くれるんでしょうね



写真よりおやつよ…はよくれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
人もお犬も我慢がだいじ
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる