枯葉でも食す

今日は仕事が早く終わったので、15時半から30分のお散歩
雨用のパンダスヌードで出かけました。

途中で虹が見えました。それもダブルで…

002_convert_20131130164448.jpg

コンデジの設定を見ないで撮ってたら、なんだかブレブレでした
005_convert_20131130164621.jpg

しっぽをみれば、楽しいお散歩だったのでは? 久々だったからね
006_convert_20131130164755.jpg

庭を通って家に入ろうとしたら…枯れたマリーゴールドに
012_convert_20131130164916.jpg

ヤマボウシの枯葉に…
014_convert_20131130165033.jpg

今にも枯れそうなストロベリーキャンドルに…くらいつきました
015_convert_20131130165154.jpg



だって、おいしそうで…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おやつを持ってたのに…残念

ぺろりんちょす

今日は少し二日酔いなのに、5時15分から30分のお散歩

昨日は突然の飲み会 
言いだしっぺの私には、よいストレス発散になりました
 2時間限定飲みにしたせいか、ペースが早くて早くて…
  テーブルはお銚子の乱立状態(写真撮っとけばよかった)

だいぶ前のお散歩のあと…玄関前で

DSC01656_convert_20131129191218.jpg

ららのペロリんちょが撮れました
DSC01665_convert_20131129191509.jpg

おすましに
DSC01663_convert_20131129201658.jpg

流し目に
DSC01678_convert_20131129201921.jpg

遠い視線…
DSC01682_convert_20131129202130.jpg
いろんな表情をしてくれますな



そんなことより…お・や・つ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ネタ切れがちかくなってきました

寝る前の一仕事のあと

今朝はお散歩お休みしました…雨だったから
しばらくお散歩するには、覚悟がいる天気が続きそうです

昨日の続き

007_convert_20131126210722.jpg

クレートのドアを開けて待っています
008_convert_20131126210855.jpg

「入って」というと…
009_convert_20131126211025.jpg

クレートイン
010_convert_20131126211215.jpg

三つ指をつくみたいにお手てをそろえて…「おやすみなさい」011_convert_20131126211316.jpg

と言っているかどうかは分かりませぬ
012_convert_20131126211432.jpg

朝はクレ-トに入ったまま1階まで運びます
パパにとっては大仕事…クレート+らら≒10㎏はつらいです



だっこしてくれてもいいのに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
やせて欲しい理由はここにもあります

寝る前の一仕事

今日は波浪警報が出ていたらら地方
風は強いけど晴れてたので朝散歩に出かけました
20分で帰ってきたら、家に着いたとたんに豪雨に見舞われた…セーフ

いつもの寝る時間になりました…昨日の夜9時半です

001_convert_20131126205332.jpg

クレートを持って、ららって呼ぶと階段を登ってきてくれます003_convert_20131126210156.jpg

途中で見上げて確認です…
004_convert_20131126210342.jpg

パパがいるかどうか…ではなくて、クレートがあるかどうか
005_convert_20131126210448.jpg

ぴょんこぴょんこしながら登り切りました
006_convert_20131126210609.jpg

今日は仕事のピークかと思ったけど、また仕事が増えた
まだ片付いてないのに、さらに…山が高くなるばかり




登るのは簡単よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そうありたいものだす



ららの寝落ち(完)

今朝は朝散歩できました…5時10分から30分
勤め先のイベントも無事に終わり、今日は更新できてます

今日は16日のようすでも…1週間以上前のこと

DSC01602_convert_20131125200639.jpg
寝ているすきに耳をそろえてみました

お目めにピントがあったら、きれいにした耳毛がぼけました
DSC01603_convert_20131125201716.jpg

撮ってると、ららもだんだん眠くなってきます
DSC01607_convert_20131125201904.jpg

とうとう、あごが落ちました
DSC01611_convert_20131125202152.jpg

爆睡…
DSC01613_convert_20131125202359.jpg
ららは寝顔が一番…かもしれない



パパの腕次第よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ららは撮られるのが嫌いなようです

ららの立ち位置

今日は、ららを家族(し)にお願いして、パパはゴルフ
天気は良かったんだけど、ちょいと残念な最終戦となってしましました
13時過ぎには上がって、すぐ仕事に行きました 明日から勤め先の一大イベントで、
嵐の予感…更新できれば無事にいけてるというところかな?


という訳、先週の日曜日のことです
近くの遊歩道に出かけました…プロムナードというところです

DSC01618_convert_20131120200610.jpg

目線はくれてるけど、なんか変なかっこう
DSC01619_convert_20131120200830.jpg


DSC01623_convert_20131120201055.jpg

見上げると、もみじが頭上を覆ってました
DSC01650_convert_20131120202414.jpg

最近のららの写真は樹の側が多い気がする
DSC01624_convert_20131120201243.jpg

つながれているからですな
DSC01627_convert_20131120201507.jpg


DSC01632_convert_20131120201723.jpg

たまには後姿でも、どですか?
DSC01640_convert_20131120201924.jpg


DSC01648_convert_20131120202159.jpg

帰り道は、ななかまどの実が熟してました…これは危ない
DSC01614_convert_20131120200134.jpg


おいしそうな赤いのがいっぱい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それはおいしいものじゃないと思います…

かっぱとつなぎ

今朝は雨が上がってたけど、カッパを着てお散歩に行きました

001_convert_20131123182946.jpg

朝散歩ひさびさです…6時50分から30分

002_convert_20131123183240.jpg

いろいろとすっきりしました

009_convert_20131123184005.jpg

今日は実家に用事があったので、ほんの少しのお出かけ気分…
抜け毛が散らからないように、おつなぎで出かけました

012_convert_20131123184124.jpg

途中で車から降りて、実家までお散歩です
またまた、すっきりしました

013_convert_20131123184235.jpg

初めての道なので、ららは興味津々…グイグイ行きました
015_convert_20131123184353.jpg

帰りにも、お散歩をしながら車と合流…今日は細切れのお散歩3回でした



もっと遊びたかったのに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日はゴルフの最終ラウンド…ごめんしてけれ

モデル業はおやつ付き

昨日は朝から雷と雨、今朝も雨
という訳で最近、朝散歩には行けてません。
でも、昨日の午後は家族(し)がお散歩に連れてってくれたそうな。

そんな訳で、昨日は朝からブラッシングをしてからのモデル業

DSC01731_convert_20131121211451.jpg

今は朝、5時半です…寝起きなので、猫背はお許しを
DSC01732_convert_20131121212131.jpg

ららには初めての青系のタンクトップ…落ち着いた感じの色合いですね~
DSC01741_convert_20131121212330.jpg


オーダーしてたR‛closetさんのタンクが届きました
朝からブラッシングの訳は着せてみたかったから…飼い主のわがままです



DSC01742_convert_20131121212531.jpg

帰ってきてから、お色直し…ピンクのリブが女のこらしくてかわいいすね

DSC01745_convert_20131121212737.jpg

ロールねぇねさん、いつもぴったりのお洋服ありがとうございます



眠かったのに~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
朝から、おやつはずみました

寝落ちの前・・・まだあります

今日も朝からすごい雨 で、お散歩はお休み


昨日の、寝落ち前のネタの写真がまだありました

DSC01562_convert_20131118201600.jpg


寝落ち前(その1)
DSC01574_convert_20131118202144.jpg


寝落ち前(その2)
DSC01577_convert_20131118202401.jpg


いっとき覚醒…これペット保険の写真に使おうかな?
DSC01583_convert_20131118202821.jpg


寝落ち直前
DSC01569_convert_20131118201927.jpg

寝落ち寸前
DSC01564_convert_20131118201751.jpg


落ちました
DSC01594_convert_20131118203049.jpg

このシリーズ100枚以上あります

また…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お散歩に行けてないから


シャンプーの後の寝落ち

早朝から大雨警報が出ていたらら地方
それを知ってか、今日もクレートから出てきてくれませんでした
こんな日は、朝から歯磨きをしました…お散歩のかわりです


日曜日のこと…パパは女子プロゴルフに釘づけ

018_convert_20131117191921.jpg

ソファーに横になってると、ららも…
017_convert_20131118191711.jpg

同じ格好で寝ています…お前もおやじか
023_convert_20131118191901.jpg

TVが終わったら、お約束のシャンプーです…イヤークリーナーも追加のオーダーです
DSC01545_convert_20131118192033.jpg

全身白くなったんだけど、思わずアップにしてしまします
DSC01548_convert_20131118200700.jpg

今ごろ気がつきました
DSC01555_convert_20131118201034.jpg

絞りを開けるのもいいけど…ふさふさの胸毛が撮れてないじゃないですか
DSC01556_convert_20131118201219.jpg

散らかってるところがボケるのはよいんだけど…
DSC01562_convert_20131118201600.jpg

って思ってるうちに、ららは眠りに落ちていました
DSC01559_convert_20131118201404.jpg



シャンプーはきらい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さようですか…

らら 釣れてます

今朝はクレートのドアを開けたけど、出てきてくれなかった
まぁ、雨だったからよいけどね…ららはお疲れのようです

昨日の朝散歩から帰ってきてのこと…
玄関の鉢植えからコリウスの葉っぱを食いちぎりました

014_convert_20131117191340.jpg

もう食べたくて必死です
015_convert_20131117191601.jpg

そうはさせじと、飼い主はリードで釣ってます
016_convert_20131117191719.jpg
揃ってる足がかわいくて…
    ららは釣られすぎて、グェッ


昨日はトータル3時間のお散歩におうちシャンプーでした…ららも飼い主も疲れました

ネタにしたでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
やらせではありませぬ

冬に向かった・・・はずですが

今朝は6時半から40分の朝散歩…なんだか良いお天気になりそう
午後からもたっぷりお散歩しました

まずは昨日の午後散歩のようす…足元がよかったのであぜ道にいってみました

025_convert_20131116180747.jpg

気になるものがいっぱいありそうです
031_convert_20131116180922.jpg

途中でずりずりして…
032_convert_20131116181027.jpg

終ったらぶるぶるもします…耳がかゆくなってきたかな?
033_convert_20131116181251.jpg

ここは欠かせないくんくんスポット…くんくんしてもいい?034_convert_20131116181411.jpg

回り込んで念入りにくんくんします
035_convert_20131116181706.jpg

帰って来て、おやつ待ちです
037_convert_20131116181839.jpg


042_convert_20131116182017.jpg

スヌードをしてるとバブちゃんみたいに見えてきますな
044_convert_20131116182807.jpg


047_convert_20131116182957.jpg

あら、かわゆいねぇ(親バカ)
051_convert_20131116183134.jpg



お天気よりも、お・や・つ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こんなお天気の日はもうないかも


冬に向かいます

今朝は6時半から朝散歩…午前中仕事に行って
午後からは冬タイヤに交換…家族(け)に手伝ってもらって2台を50分で終了
   これで冬を迎える準備は整いました

昨日の朝散歩…5時半のようす

013_convert_20131115192410.jpg

街灯の下だから明るいけど…
014_convert_20131115192520.jpg

冬に向かって、ますます暗い朝散歩になります
015_convert_20131115192627.jpg

まだ真っ暗…これISO感3200
019_convert_20131115192754.jpg

ここからは今日の朝散歩…6時半のようす001_convert_20131116175305.jpg


003_convert_20131116175432.jpg

今日はよいお天気になりそうです
005_convert_20131116175537.jpg


007_convert_20131116175648.jpg

ららには関係ないみたいだけど、このぐらいの明るい時間に散歩したいよね
008_convert_20131116175759.jpg


009_convert_20131116175913.jpg

おすわりもじょうず…写真うつりもよいですよ
012_convert_20131116180032.jpg

玄関前でおやつタイム…我慢できなくて飛びついて
014_convert_20131116180151.jpg

叱られました
017_convert_20131116180320.jpg
           だって…




暗くても鼻が利くのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それが危ないのです

何かが見えているかも?

今朝も5時過ぎから朝散歩

途中でららが動かなくなった

004_convert_20131115191656.jpg

今、歩いてきた方をじーっと見ている
006_convert_20131115191936.jpg

何もない、誰もいないはずなのに…
005_convert_20131115191818.jpg

とにかく動かない
007_convert_20131115192041.jpg

という訳で、今日は後ろからの写真が多いんです
010_convert_20131115192300.jpg


気になるのがあるの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ららにしか見えないものがあるのか?

真っ暗散歩はつづく

今朝も真っ暗ななかの朝散歩、20分
  晴れてたけど、キンキンに冷えてました

最近の朝散歩は、こんな感じ…5時過ぎだとまだ真っ暗です

001_convert_20131114185126.jpg


途中で雪の塊を見つけたけど、なんだか分からずエアーぱくぱくを披露する
002_convert_20131114185233.jpg

家の前まで戻って来ても、まだこんなに暗いんです
003_convert_20131114185337.jpg


玄関までくるとおすわりをします…なぜって?
006_convert_20131114185502.jpg


おやつのご褒美があるからです
007_convert_20131114185611.jpg

家族(し)が午後6時に散歩に連れ出したけど、当然まっくら…いつまでかな?


暗いと、おいしいものが見えないの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それを狙っている訳ではありませぬ

おいしい季節がやってきた?

今朝はしっかりした積雪があった らら地方
こんな時の方が、まだお散歩に行きたくなります
…びそびそに濡れるよりはいいからね

という訳で今日の朝散歩のようす

005_convert_20131113184729.jpg

朝方に降ったようで、タイヤの跡も全然見えません
003_convert_20131113184610.jpg

思わずペロリ
006_convert_20131113184843.jpg

ららにとって、雪はおいしいもの  氷はおやつです


お散歩、楽しみだわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日の朝にはもうありませぬ…跡かたも

今年の目標…今ごろ?

今朝のらら地方、シャーベット状態につきお散歩はパス
早すぎる雪に体がついていかないのです…

今年もあとわずかになったけど、ららに慣れてもらいたいものがある
それは…

DSC01493_convert_20131106202840.jpg

おやつではありませぬ
DSC01494_convert_20131106203028.jpg

歯磨きです
DSC01500_convert_20131106203518.jpg
ハブラシはおもちゃ 歯磨きジェルはおやつ 
馬油の歯磨きなんて、好きすぎてとても歯磨きになりませぬ

という訳で今のところ、歯磨きシートか、ただのガーゼで特訓ちゅう

DSC01503_convert_20131106203633.jpg                              ぺろり

食べ物じゃないことに気付いてくれればいいんですけどね。
…なかなか



歯磨きガムちょうだい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
飲み込んだら、ただの腹の足し≒意味なくね

苦手なもの、またひとつ

今日はお散歩は無理と決め込んでたけど、意外にも晴れてたので、
5時10分から朝散歩にいきました

ららの苦手なものがまた一つ

DSC01538_convert_20131106210034.jpg

公園散歩帰りの跨線橋…困ってます
DSC01541_convert_20131106210346.jpg

自転車用のエスカレーターもある立派な跨線橋なのに…DSC01542_convert_20131106210527.jpg

歩けましぇん
DSC01537_convert_20131106205914.jpg
花火の音、雷は平気なのに…橋が嫌いなようです


足元が揺れてるのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ららは震災直後の生まれです

臭いものに惹かれる らら

昨日から暴風警報が出ていたらら地方…日中の晴天が信じられないって感じ
今日は、午後からの6回目のわんわんスクールに備えて、まったり過ごしてました。

そういえば、先週の月曜日も午前中大荒れのお天気だったけど、
  午後から長散歩に出かけました…千秋公園まで

DSC01527_convert_20131106204858.jpg
公園までは約4㎞…疲れたら車で迎えにきてもらうつもりで出かけました

DSC01530_convert_20131106205230.jpg

落ち葉の色と同化してるようだすな
DSC01532_convert_20131106205440.jpg


DSC01534_convert_20131106205559.jpg


DSC01535_convert_20131106205739.jpg
油断してたら銀杏の実を食べていたので、公園からはさっさと撤収
 ゆっくりできなかったので、遠回りして家に帰ることにしました



葉っぱの下においしいものがあったのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
においは大丈夫なのか?

小岩井農場にたどりつきました…

今日はお休みなので、8時から朝散歩
朝から、もうこんなお天気の日はないんじゃないかというぐらいの快晴
でもこんな日は絶好の冬支度をする日…庭木の雪囲いをしました

ようやく先週日曜日に出かけた小岩井農場のようす

DSC01464_convert_20131103191406.jpg

枯葉がいっぱいです
DSC01466_convert_20131103191620.jpg

切り株につながれてます…
DSC01471_convert_20131103192051.jpg

いつものことだけど
最初は人気のないところに向かいます
DSC01476_convert_20131103192632.jpg

何故?って…きまってウンPをする子だからです
DSC01477_convert_20131103193004.jpg

すっきりしたら広場に行って
DSC01480_convert_20131103193238.jpg

サラダバーかと思ったら…
DSC01481_convert_20131103193451.jpg

家族(し)はそんなことさせません…きびしいんです
DSC01482_convert_20131103193625.jpg

おっ、ららが飛んでる
DSC01490_convert_20131103195016.jpg


DSC01491_convert_20131103195223.jpg

今度は飛行犬撮影に挑戦してみようか
DSC01492_convert_20131103195443.jpg

最後に引いて撮った小岩井農場…こんな感じです
kako-yn5zGENTAjGerzcr.jpg

この後、mont-bellのダウンを求めて盛岡南イオンへ
   飼い主の冬支度も始まってます




今日はキャバちゃんに会えなかったの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
岩手に遠征して初めてだすな…ほかのワンコはちらほらと

ひっぱりすぎ…?

今朝は5時10分から朝散歩
らら地方、ずいぶん寒くなってきました

最後の公園散歩のようすです

DSC01420_convert_20131102210448.jpg

けしてウンPをしたい訳ではありません
DSC01424_convert_20131102210700.jpg
先週土曜日の公園散歩、もうこれでおしまいです


ひっぱりすぎじゃない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
だって…

お気に入り撮れました

今日は朝からすんごい雨で、お散歩は中止
おしっこをしたららを見届けて、6時前に出勤しました

公園散歩のようすが、まだ続きます。
  理由は単純、単焦点を手に入れて撮る枚数が倍増したから?

DSC01408_convert_20131102205742.jpg

ちゃんとお座りしてくれると…
DSC01411_convert_20131102205955.jpg

なかなかよい雰囲気で撮れます お気に入りの一枚です
DSC01415_convert_20131102210141.jpg

足がきれてるのが悲しい
DSC01418_convert_20131102210325.jpg

今日の体重測定:7.3㎏ 減ってないじゃないですか… 
     幻の記録6.5㎏



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

タイトルをつけてみました

今朝は5時20分からの朝散歩…今日は起きだしてくれました
散歩の途中、ボーダー&ケアンテリア&トイプーの軍団に出会いました

まだ土曜日の公園散歩が続きます
    
DSC01396_convert_20131102203712.jpg

タイトル:たのし(にぱっ)
DSC01398_convert_20131102204519.jpg

タイトル:おすまし
DSC01399_convert_20131102204705.jpg

タイトル:こまってます
DSC01401_convert_20131102204901.jpg

タイトル:おやつちょうだい
DSC01404_convert_20131102205048.jpg


ほんとの気持ちわかってんの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それはどうだか…自信がありませぬ

寝る子は育つといいますが

今日はららにふられました
朝、起きてクレートのドアを開けたけど、出てきてくれなかった
…起きだしたのは8時すぎとか(11時間すいみん)

土曜日の公園のようす

DSC01393_convert_20131102192914.jpg

嬉しそうなお顔ですな
DSC01394_convert_20131102193133.jpg

広い公園はリフレッシュできるようです…人もワンコも
DSC01395_convert_20131102202843.jpg

今日はららともふもふする時間がなかった
明日こそお散歩と体重測定だすな



疲れがとれないの…おやつが足りないからよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もうクレートに入るって、どいうこと? まだ育つの?

ほんとに体重は減ったのか

今日は6時半から朝散歩…予報とは違いなんだか晴れる気配あり
 午前中少し仕事に行って、切り上げて、どこかに出かけようとしたら
  激変…雷は鳴るわ、雨は降るわで、もうたいへん…出かけなくてよかった

土曜日の公園散歩の続きです

DSC01380_convert_20131102190622.jpg

紅葉も終盤だけど、まだまだいい感じ…でも日が暮れるのは早いし寒い
DSC01382_convert_20131102190859.jpg

”ららー”って呼ぶと
DSC01386_convert_20131102191131.jpg

”何か?”って感じで振り向きます
DSC01385_convert_20131102191404.jpg

紅葉だけじゃなく、何かの実もたわわ
DSC01389_convert_20131102191602.jpg

この季節、青い色は新鮮でした…何の実かな?(プレートが見当たらなかった)
DSC01390_convert_20131102191734.jpg

パパは上を見たり遠くを見たり ららは下ばかり見ています
DSC01391_convert_20131102191947.jpg

今日の体重:なんと6.5㎏  怪しいので明日も測るとするか
今日の午後散歩:千秋公園まで行きました。その後、駅を西から東へ跨いで、
        都合6㎞は歩いたかな 帰りはSOS、途中で車にピックアップされました
…帰ってからは予定通りのシャンプー


ダイエット頑張ったのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おつかれ…

お天気に誘われて公園へ

今日はお休みなので、雨模様のらら地方から脱出することにした
   行先は小岩井農場経由の盛岡南イオン行き

今日のことはさわりだけ
小岩井農場のようす

kako-EGGW1psHrVEKJQz7.jpg

少し雨にあたり、芝も濡れててららもぐっしょり…明日はシャンプー決定!
kako-UpztwvA7ea7gOaaB.jpg


土曜日は午後3時からいつもの公園に出かけました…いきなりのサラダバー
DSC01373_convert_20131102185654.jpg

天気が良かったので日差しがまぶし~
DSC01376_convert_20131102185850.jpg

花壇の上から飛び降りようとしてます
DSC01378_convert_20131102190040.jpg

無事に着地…高さ1mちかくあります
DSC01379_convert_20131102190313.jpg
被写体としてはおもしろい…でも、とっても飼い主は心配なのです


わたしは自由~よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
過激なお嬢だこと

いつもどおりの朝散歩

今日は6時半から朝散歩…土曜日なのにお仕事に行きます

明るくなってたので、久々にコンデジを持っていきました

006_convert_20131102184146.jpg

ららのお散歩コースの紅葉はこんな感じ
008_convert_20131102184411.jpg

おすわりと言うと渋い顔で座りました
011_convert_20131102184533.jpg

しょぼしょぼしてるようですが…ほんとは楽しいはず
014_convert_20131102184654.jpg
この連休、今日だけはお天気が良いので、午後にはいつもの公園散歩に行きました

仕事が入らなければ、今ごろは那須近辺だったかな


お散歩よりも、おやつ…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
公園散歩のネタは明日からかな?

目線はどこへ…

今日は寝坊したので朝散歩はお休み…ららもゆっくりできたはず

こんなとき…今日までなはずですが

DSC01357_convert_20131101184418.jpg

お食事用のスヌードを装着しました
DSC01363_convert_20131101184600.jpg

もう釘づけです…目線の先は当然
DSC01362_convert_20131101184721.jpg

かりかり ご・は・ん
DSC01368_convert_20131101184856.jpg

からだはパパを向いてるのに、目線は
DSC01371_convert_20131101185040.jpg



早くちょうだい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
目線くださいな
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる