こんなとき・・・が続きます

今朝は4時前に起きて、すぐ出勤
ららは当然、夢の中・・・あとはママに全てお任せしました

こんなときは…昨日のららです
DSC01328_convert_20131031184221.jpg

ソファーカバーのしわを直して
DSC01329_convert_20131031184351.jpg

なんか笑ってるように見えるけど
DSC01332_convert_20131031184442.jpg

ウインク撮れましたって言いたいけど
DSC01338_convert_20131031184621.jpg

ほんとは、待ちくたびれて眠いんです
DSC01346_convert_20131031184806.jpg

ご飯の時間まで寝て待ちます
DSC01339_convert_20131031184948.jpg


わたし、まつの~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日も続きます…たぶん

MFはきびしい~!

今朝は4時ごろからすんごい雷と雨
お散歩はあきらめて、朝からブラッシングと歯磨きをしました
    …ららには迷惑だったにちがいない

今日は早く帰ってこれたので、単焦点の出番…

DSC01318_convert_20131030185854.jpg

AFができなくて、しばらくマニュアルで撮ってました
DSC01322_convert_20131030190051.jpg

なんでかな~って、しばらく悩んで…ふっと見たらレンズが゙MFじゃないですか
DSC01324_convert_20131030190234.jpg




ふっ、あまピンね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なれてないものでして

丸くなる季節がやってくる

昨日も今日もそこそこ良いお天気だったので、朝散歩はいつも通り
なんだか最近忙しくて、息抜きはららとのお散歩だけだね

という訳で、つらつらブログを始める前のアルバムを見てました

DSC00221_convert_20131029195754.jpg

丸くなる季節でした
DSC00222_convert_20131029200034.jpg

キャバリアって目ぢからがあるよね
DSC00224_convert_20131029200244.jpg

というか、目で何かを追っているだけ…
DSC00225_convert_20131029200439.jpg
おやつ?

DSC00223_convert_20131029200627.jpg
何ももらえそうにないと分かると、かいかいをして

DSC00227_convert_20131029200833.jpg
また丸くなります


そういう季節よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次の更新はいつになうやら

こんなときは・・・

今日は5時半には、もうお出かけしました
ららの朝散歩はパス…クレートでぐーすかしてたからよいかな

なんにもないので、去年のアルバムを見てみたら

kako-943F5SZ5BNqtMqUx.jpg

去年の同じ日の夕方にちょいとお出かけしてました
kako-kTYRiYbHstG40vnb.jpg

いつもの公園…紅葉が見ごろでした
kako-hKmThRQqX3CGO2k6.jpg
ららも少し幼かったような気がします



今週はどうするの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日のこんなときパターンでいきますか 

引っ張りと突っ込みは比例する

今日は半日のお仕事でした昨日は雨でお散歩はパスしたので、
今日は6時半から朝散歩、午後も4時からお散歩に行きました。

久しぶりの外なので、グイグイいきます

004_convert_20131026142030.jpg

お顔もなんだか気合が入ってる感じ
005_convert_20131026142159.jpg

端っこに行きたくてドリフトするほどの引っ張りです
006_convert_20131026142301.jpg

おっ、わんこ発見
007_convert_20131026142407.jpg

コーギーのモコじぃ…ららの突っ込みも受け流してくれます
016_convert_20131026142532.jpg

とっても優しいモコじぃです
017_convert_20131026142639.jpg

近くの木々の紅葉も終盤
009_convert_20131026142800.jpg

落ち葉がいっぱいです…この落ち葉はいったいどこに消えるのでしょうか?
012_convert_20131026142912.jpg

帰ってきたけど、もう少しお散歩したかったようです
018_convert_20131026143025.jpg

午後のお散歩ではキャバのふくちゃんに会いました。
が、雨が心配だったのでカメラを持ってかなかった…
   こんな時に限って、というのがよくあります



お外はいいわ~ん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日はママにお願いします…パパはゴルフですから



わんわんスクールにも慣れてきたかな・・・

今朝は雨 お散歩できないことを見越して
4時過ぎには出勤した…日中、邪魔が入って仕事がすすまねぇ

今日は残ってた写真をネタにすることにしました


フセをしてますが、ただのフセではありません
001_convert_20131025201612.jpg

なんとわんわんスクールでのフセなんです
002_convert_20131025201850.jpg

たまに目線をくれますが…おやつを期待してます
005_convert_20131025202024.jpg
しつけ教室でもおやつはかかせません


たいくつなの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
このまま寝てしまう時もあるんです

単焦点の出番です

今朝も朝散歩…5時から30分
昨夜は10時に寝室に連れて行ってのクレートIN 
 最近、うんPの時間がずれて、真夜中にキャンキャン泣いてたので、
   朝までゆっくり寝てもらうことにしました

撮りためた写真もなくなりネタ切れ
という訳で、単焦点に登場いただきました


DSC01291_convert_20131024184828.jpg
モデルさん、ちょっとそのかっこうはどうかと
DSC01293_convert_20131024185009.jpg


DSC01294_convert_20131024185216.jpg

お顔のアップだと分からないけど
DSC01299_convert_20131024185339.jpg


DSC01307_convert_20131024185520.jpg


DSC01313_convert_20131024185725.jpg

モデルさんは、とてもリラックスしてます
DSC01312_convert_20131024185915.jpg



わたしは自由なの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もしかして、お姫さまっすか

ららの正体は?

今朝は久しぶりにいつもの朝散歩…5時から30分
真っ暗だし、つまらない散歩がしばらく続きそう

さて、先週の土曜日のこと
BBQに参加できなかったららを、お詫びに公園散歩に連れてきました

089_convert_20131020183637.jpg

夕暮れまぢかな時間でした
090_convert_20131020183747.jpg

ららは牛さんになりきってます
096_convert_20131020183921.jpg

草を食む
102_convert_20131020184500.jpg

草をはむはむ
107_convert_20131020184755.jpg

モオゥ~
108_convert_20131020184921.jpg

なんか間違っちゃったみたい
109_convert_20131020185034.jpg

少しはワンコらしく走りました
099_convert_20131020184156.jpg

ブレブレですが、ウシ柄の服を着た犬でした
101_convert_20131020184317.jpg


ウシさんの真似は得意なの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ヒョウ柄もありますけど…

満足した買い物

昨日は会社の行事で遅かったので、朝散歩はお休みしました

日曜日にポチッとしたものが、到着
早速、使ってみました

DSC01271_convert_20131022190948.jpg

起きてくれなかったので、おやつで釣りました
DSC01274_convert_20131022191133.jpg

屋内なのに、さすがf1.8 明るいですね 
DSC01278_convert_20131022191327.jpg

50㎜の単焦点 散らかってる部屋がボケていいですね
DSC01286_convert_20131022191545.jpg

最後におやつをあげて…待たせすぎて、指まで食われました
DSC01288_convert_20131022191732.jpg


なかなかいいじゃない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
満足しましたかな

おひげがなくなりました

今日は朝から小雨模様
レインコートを着て出かけたけど、なぜか固まる…(お散歩拒否)
こんなんで歩けなかったら、これからの季節どうする

トリミングした日…パパは出張だったけど、家族(し)が写真を撮っててくれました

040_convert_20131020123452.jpg

はい左から…
045_convert_20131020175239.jpg

次は右から…
046_convert_20131020175424.jpg

最後に正面から…なんだか浮かない顔です
050_convert_20131020175618.jpg

撮影会が終わった後は、家族(け)と絡んでたようです
087_convert_20131020180750.jpg

今日の体重6.92㎏…この調子で6.7㎏までいきますか
お耳、皮膚は異常なし…これからの目標は歯磨きとします



今日のわんわんスクールは緊張したわ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
呼び戻しができなかったのは、ららだけでした
どうして他の飼い主のところにいくのか

栗駒トレッキングの帰り道

今日は快晴のらら地方
昼ごろからBBQに一緒に行く予定だったので、朝散歩はパスしようかと思ったけど、ららが連れてけとギャン鳴き
…仕方なく9時から30分のお散歩

さて、先日の栗駒山に行った帰りに岩手側に下りて、厳美渓に立ち寄りました
道の駅で少し休憩してから、厳美渓にGO!

030_convert_20131016190520.jpg

DSC01181_convert_20131019203526.jpg

途中吊り橋があって半分も行かないうちに、ららは座り込み
kako-duFgmzQprEsnJn2v_convert_20131019210256.jpg
というか、腰が抜けたみたいにへたりこみました という訳でだっこ

DSC01189_convert_20131019203852.jpg

見どころのスポットに行っても、人が多すぎてだっこ
DSC01192_convert_20131019204101.jpg

名物の空飛ぶかっこうだんごも見たし、帰りましょか~
DSC01194_convert_20131019204327.jpg

帰り道のコンクリートの丈夫な橋…ここなら大丈夫と思ったけど
041_convert_20131019205119.jpg

DSC01195_convert_20131019204705.jpg

また、へたりこみました 少し揺れてたことは確かですが
040_convert_20131019205444.jpg

うごけましぇん
DSC01199_convert_20131019204949.jpg

こんな感じで、栗駒トレッキングのお話のほとんどはだっこでした
DSC01202_convert_20131019205802.jpg


今度はおいしいところに連れてって
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日のBBQはペット連れ込み禁止の場所でした おいしかったのに

ただ今なんですけど…


帰ってきました、出張から…
 ただいまなんだけど、ららは(悲)

昨日の午後から東京に出かけてました

DSC_0002_convert_20131019004424.jpg

久々の出張で、それも研修会…座学で一日中座りっぱなしな上に、
帰りもこまちで4時間  なかなか疲れました


DSC_0004_convert_20131019005422.jpg
東京駅で時間を持て余してしまい、駅なかやら周辺をぐるぐる歩いてました

帰りはスーパーこまちだったけど、連結しているはやてがずっと遠い新青森駅に着くよりも、

DSC_0008_convert_20131019005537.jpg
スーパー?こまちが秋田に着く方がずっと遅いのが、なんだか悲しい

ららは昨日トリミングにいってすっきり、さっぱり
DSC_0199_convert_20131019010054.jpg
もふもふできなかったので、スマホに送ってもらいました

さて、明日…いや今日か、天気もよさそうだし、また付き合ってもらいましょか





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は鍋っこ(BBQ)の予定です


ららと一緒の栗駒トレッキング(2)

今朝は雨だったのでお散歩はお休み…夕散歩も雨でパス

栗駒トレッキングの続きです  木道をしばらく歩いて振り返ると

015_convert_20131016185553.jpg

湯気山という見どころ
DSC01174_convert_20131015184833.jpg

ららの抱っこは、もう限界
DSC01177_convert_20131016185337.jpg

少し広くなった木道にららを降ろして小休止
DSC01179_convert_20131015185134.jpg

硫黄山の麓を通って…そろそろ終盤
016_convert_20131016185711.jpg

最後の下りの途中で一休み
018_convert_20131016190001.jpg

遠くに鳥海山が見えました…初冠雪だったそうです
021_convert_20131016190126.jpg
そういえば、日曜日に見えた岩手山も初冠雪だったとか…

結局、ららは50m歩いたかな?という感じ
 パパには重労働でした…いきなり上腕二頭筋が筋肉痛です


帰って来て、ご飯を食べたら爆睡のらら

002_convert_20131015190223.jpg


わたしも疲れたの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
疲れたのはパパですが

リベンジ成功…栗駒トレッキング

今日はららもお疲れのようで、朝散歩に誘ったけどスルー
005_convert_20131015190546.jpg
            そっとしておいて

昨日の栗駒…30分ほど登ると 名残ケ原という平らなところに出ました
DSC01165_convert_20131014195203.jpg

木道以外は立ち入り禁止なので、ららはだっこです002_convert_20131014195606.jpg

こんな感じで、だっこしたままずーっと歩きました
003_convert_20131015184013.jpg

ららだけを撮るためには、こんな感じ…差し出してます
009_convert_20131015184230.jpg
この辺で40分経過…約7㎏をずーっと抱っこしてたパパは、そろそろ限界


栗駒のお話は続きますが、ららは限界のようです
001_convert_20131015190056.jpg


今日、聞いたところによると、日曜日も先週の土日も
天候が崩れたし、やはり昨日が最高のお天気だったとか…
          去年も天気が良かったし、栗駒とは相性がいいみたい


お天気は最高だったわ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スリングを忘れたのは予定外

リベンジは気合が入るんです

今日も行きました…快晴に誘われて紅葉狩り
昨日のリベンジです  行先は真っ盛りなはずの栗駒山

今日のようすは一枚だけ載せます

DSC01163_convert_20131014190807.jpg
栗駒に登り初めてすぐ、鳥海山がきれいに見えました
    …これだけでも感動もの

さて、昨日の最悪の八幡平

009_convert_20131013193108.jpg
ららを無理やり車から降ろして、景色を見ようとしたけど
   ガスで真っ白…何にも見えませぬ

風で両耳が裏返ってます

006_convert_20131013192839.jpg
どうしようもないので、姉夫婦と母親は来た道を能代に帰りました
パパたちは岩手側に降りて、休憩しながら秋田に戻りました

途中の岩手八幡平SA…なんですか、この青空

014_convert_20131013193235.jpg

どうしたんですか、このさわやかな風
016_convert_20131013193402.jpg

はて、ここはどこ?
026_convert_20131013193847.jpg

さっきのは、何だったの?
029_convert_20131013193717.jpg
って思ってしまいます

なんだかとっても悔しかったので、リベンジすることにしました


八幡平の行程:秋田→能代→大館→かづのアントラー→八幡平頂上(アスピーテライン)→松尾八幡平IC
→盛岡IC→雫石(46号線)→仙岩峠→角館→秋田(9時出発18時30分帰着:走行375㎞)

今日の栗駒の行程:秋田→小安峡→栗駒山→一関(厳美渓)→
一関IC→錦秋湖SA→秋田(7時出発18時15分帰着:走行345㎞)




お付き合い、たいへんよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
那須までいけそうな気がする

読めない飼い主です

今日は紅葉を見に行くことにしてたので、
 出かける準備ができたら実家に直行
実家の母親と姉夫婦と一緒に、意見が一致した八幡平へGO!

途中、道の駅かづので休憩

001_convert_20131013191858.jpg

花輪ばやしの山車が飾られてました
002_convert_20131013192009.jpg

なかなか豪華そうなものです
004_convert_20131013192328.jpg

腹ごしらえをして、目的地の八幡平の頂上に到着
   …周りは何も見えませぬ

013_convert_20131013192444.jpg

母親は強風に吹かれて…あれ~
012_convert_20131013192713.jpg

ららもひえぇ~ あまりの風にびっくりお目めです
007_convert_20131013192959.jpg
天気予報を調べて、紅葉情報をみて行ったのに
 山はあなどれません…天候が到着直前に急変したようです



明日はリベンジよ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
天気は良いようですが…山の天気は読めませぬ

ららが丸くなる季節

今朝は5時から朝散歩
  お休みなのにお散歩が早いのは、パパがゴルフに行くためでした
帰って来てからもお散歩に連れてきました…遊んできた人の務めです

朝ごはんのあと…眠いところすみませんが

001_convert_20131010190942.jpg

写真を撮らせてくださいな
006_convert_20131010191102.jpg

パパが出勤だというのに、しっぽも振ってくれなかった
010_convert_20131010191505.jpg
最近ご飯を食べると、すぐ丸くなります

煩わしいのか、こんどはドラちゃんにあごのせ

011_convert_20131010191632.jpg

くちタブがすごいことになってます
016_convert_20131010203405.jpg


お嬢さまは自由なのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お嬢はもっと…なはず

おでかけは楽し?かな

今日の朝散歩は雨に降られて、途中からランニングに
かわりました

先日のブルーメッセへのお出かけ…ここはわんわんスクールの会場です

DSC01140_convert_20131008190135.jpg
入校記念にバラを植栽しました
  …一輪、咲いているように見えるけどラベルなんです


わたしのよ
DSC01143_convert_20131008195656.jpg

次に寄ったのは八峰町の公園…子どもが小さいころ、よく来てたけど
           なんだか荒れた感じ

DSC01144_convert_20131008195921.jpg

まずは、すっきりして…
DSC01146_convert_20131008200241.jpg

探索開始です
DSC01149_convert_20131008200700.jpg
         行くわよ~
DSC01153_convert_20131008201334.jpg

野アザミと一緒に撮りたかったけど…じっとしてくれる訳もなく
DSC01154_convert_20131008201534.jpg

撮れたのはアザミだけ
DSC01160_convert_20131008201902.jpg


DSC01161_convert_20131008202210.jpg

明日はお留守番をお願いして、日曜日は晴れそうだし
   どこに行こうかな



わたしは忙しいのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
じっとしててくれればモデル料はずむのに

カメラ嫌いのらら

今朝はすっきり晴れて気持ちの良い朝散歩でした

最後の公園散歩のようす

119_convert_20131006212447.jpg

おやつをもらえて満足してます
121_convert_20131006212607.jpg

銀杏の木は少し黄色くなってきたよだけど…
122_convert_20131006212717.jpg
        紅葉というにはまだまだです

家に入る前におすわりすると、おやつをもらえます

001_convert_20131008185309.jpg
                うまし

写真を撮っていると、だんだんうつむいてしまいます
003_convert_20131008185604.jpg

ららはカメラが嫌いなようです
002_convert_20131008185749.jpg
*今朝の体重:6.7kg~久しぶりに測ったら減ってたね
     ダイエット効果あり…フードを一日5g減らしただけなんすけど
 


モデル料が少ないのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そんなことはありませぬ

公園散歩ってこんなもの

今朝は小雨がぱらついてたけど出かけました。
 家のまわりを1周だけ…しっかり済ませましたけど

またまた土曜日の公園散歩のこと

093_convert_20131006211009.jpg

すたすた~っと走って来て
098_convert_20131006211126.jpg

いきなりブルブルしました…かなり高速回転です
101_convert_20131006211320.jpg
             おもしろ~

このベンチは休憩&おやつポイント
103_convert_20131006211501.jpg

おすわりして
108_convert_20131006211635.jpg

あっち見て
111_convert_20131006211807.jpg

勝手にふせをして…ふわぁ~とでかい あくび
112_convert_20131006211927.jpg

おすましして
113_convert_20131006212045.jpg

おやつちょうだい
117_convert_20131006212321.jpg
   って言ってます



わたしは お嬢さまなのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いろんなお顔をみせてくれますな

固い葉っぱと悪い顔

今朝は雨が降ってきそうだったし、昨夜のバドミントンの疲れで、
お散歩はお休み



土曜日の公園散歩のようす
079_convert_20131006210001.jpg
真剣にクンクンした後は…
   ちょいと失礼して…
081_convert_20131006210128.jpg

すっきりしたらスタスタ歩きます
082_convert_20131006210319.jpg

でも、やっぱりにおいが気になる…常に顔は下向き
083_convert_20131006210452.jpg

意外と固い葉っぱがお好みなようです
087_convert_20131006210605.jpg

とっても悪そうな顔が撮れました
090_convert_20131006210830.jpg



パパの腕が悪いのよ…写真の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
固かったみたいすな

目は口以上にものを言っている・・・かも

今日は7時から朝散歩
グリーンカーテンを片付けてから、実家に新米のお届け物に行ってきました
途中、ブル-メッセによって休憩タイム…しらかみカフェでランチのあと公園でお散歩
家に帰って来てからも、入る前にお散歩
 …トイプーに追いかけられたり、ららにとってはなかなかハードな一日でした

昨日の朝散歩のあと

012_convert_20131005181916.jpg

玄関前でおすわりをします
027_convert_20131005182028.jpg

何も言わなくても、伏せまでしてくれます
055_convert_20131005182200.jpg

なにも言わなくてもわかるでしょ
075_convert_20131005182312.jpg
目ぢからでものを言ってます


わんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
言いたいことは分かりますが…

お手てがそろってます

今朝は8時から30分の朝散歩…午前中にいろいろ用事を済ませて
昼から3時間程度のお仕事にいってきました…お弁当付き
午後は4時からいつもの公園のサラダバーに出かけました…

一昨日の夜…寝てるところが、ついかわいくて
  
001_convert_20131005180540.jpg

最近、寝る時はクレ-トインです
002_convert_20131005180702.jpg

なにかくれるの?
003_convert_20131005180828.jpg

いえ、ただそろえたお手てがかわいいだけです
008_convert_20131005181103.jpg



じゃましないでよ
にほんブログ村 犬ブログ キ<br />ャバリアへ
にほんブログ村
すいません…つい

ドッグランのよううす…最終編

今朝は行きました、朝散歩30分
朝5時は暗いです…これからもっと、だんだん暗くなる

ドッグランのようす…だらだら編

DSC01118_convert_20131001203101.jpg

ただに並べます、撮った写真を
DSC01121_convert_20131001203303.jpg


DSC01123_convert_20131001204515.jpg


DSC01124_convert_20131001204716.jpg


DSC01125_convert_20131001204900.jpg


DSC01126_convert_20131001205034.jpg


DSC01127_convert_20131001205205.jpg


DSC01129_convert_20131001205356.jpg


DSC01130_convert_20131001205538.jpg



パパ 酔ってるでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
酔っぱらってもUPします

意外とお転婆です

今朝は雨だったので、家族(し)と9時過ぎからのお散歩行ったそうな
夕散歩はパパが連れてきました

まだまだ続くドッグランのおはなし・・・とぼとぼ歩いて

DSC01103_convert_20131001201232.jpg

すわりこみ
DSC01106_convert_20131001201417.jpg

ほおっておくとこんな感じ
DSC01107_convert_20131001201612.jpg

でも
DSC01109_convert_20131001201716.jpg

意外に
DSC01110_convert_20131001202014.jpg

大胆なところもあります
DSC01111_convert_20131001201903.jpg

一本橋からの
DSC01115_convert_20131001202305.jpg

ジャ~ンプ
DSC01116_convert_20131001202622.jpg

ららは意外に、怖いもの知らずです
DSC01117_convert_20131001202900.jpg
                おやつちょうだい


私はお嬢なのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
食いしん坊なうえにお転婆とは…

ドッグランのおはなし

今朝も朝散歩でコーギーのモコじいさんと会いました
最近、お散歩時間が早くなったようで、遭遇率高し

日曜日のドッグランの続きです…最初はベンチの下に避難中

DSC01081_convert_20131001185918.jpg

おやつを見せながら、らら~って呼ぶと
DSC01082_convert_20131001190226.jpg

ピューんと走って来てくれました…
  目当てはおやつだけど、飼い主はとてもうれしいです

DSC01083_convert_20131001200429.jpg

一本橋にも乗りました…もちろんおやつで釣ってますが
DSC01084_convert_20131001200819.jpg

ここが、ららの避難場所になりましたとさ…
DSC01086_convert_20131001201054.jpg



高いところ、好きなの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
このネタで引っ張ります

詰め込んだら老け込みました

今日も行きました、朝散歩30分
昨日のバドの疲れと睡眠不足でだるだるのお散歩

土曜日の公園散歩のようす

DSC01020_convert_20130929070836.jpg

風は気持ちよかったけど、なんだか日差しが強かった
DSC01019_convert_20130929070632.jpg

ほおっておくと草ばっかり食べてるので…
DSC01024_convert_20130929071040.jpg

無理やり階段を登らせました
DSC01029_convert_20130929071208.jpg

登った先はバラ公園…だったけど
DSC01030_convert_20130929071349.jpg

この季節、一輪も咲いてなかったけど
DSC01036_convert_20130929071600.jpg

とってもよい運動になりました…これが狙いだけどね
DSC01043_convert_20130929071756.jpg

広場に戻ったら、何も言わないのにペタリ
DSC01053_convert_20130929072109.jpg

疲れたのか、いきなり老け込んだ顔をしてました
DSC01061_convert_20130929072321.jpg


あっちぃのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
運動不足ですな!
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる