

朝散歩だけだとつまらない

今朝は雨だったので朝散歩はお休み
  …帰ってきて午後6時半から30分のお散歩


これは昨日の朝散歩      「らら~」と呼んだらDSCN2073_convert_20130529191108.jpg
ちらりと目線をくれた

クンクンして…
DSCN2074_convert_20130529191523.jpg
    はひっ
DSCN2076_convert_20130529192021.jpg
なんかつまらない                    
DSCN2077_convert_20130529192343.jpg

2年前の今ごろは、携帯の写真しかなかった
DVC00095.jpg
DVC00096.jpg
DVC00097.jpg
2011/5/18 家族になって10日目のらら
       …今よりもドヤ顔のような気がする


今の方がかわいいでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
パピーの頃の写真が足りない

朝散歩は気持ちいい…はず

今日はいつも通りの朝散歩…5時10分から40分
  これから何だかあわただしい日が続きそう
    …朝散歩だけは欠かすまい、と思っているけど…どうでしょう?


月曜日のようす…気持ちの良い朝散歩だった

DSCN2067_convert_20130529190404.jpg

らら地方、朝から日差しが強く気温が上がる
DSCN2070_convert_20130529190600.jpg
                  まぶちぃ~

これからの季節は早朝散歩が気持ちいい…はず
DSCN2073_convert_20130529191108.jpg
早起きはいいよね          かもね


毎日、寝不足よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
そんなはずはありませぬ

続きを読む»

ららの遠征の理由は・・・これ

昨夜は仕事上で一番大事なイベントがあった
  …無事に終わって打ち上げおいし~

昨日の朝散歩…おニューのハーネスとリードで出かけた

DSCN2033_convert_20130526213454.jpg
どうっすか?
DSCN2036_convert_20130526213745.jpg
              まぁまぁね
DSCN2040_convert_20130526213916.jpg

らら遠征の理由はこれ…稲の田植えでした!
DSCN2055_convert_20130526214609.jpg

ららは、自分のにおいのついた物に囲まれて、お留守番
DSCN2044_convert_20130526214047.jpg

静かにしてたのは、おやつの時だけだった
DSCN2047_convert_20130526214203.jpg

DSCN2051_convert_20130526214446.jpg
庭ではつつじが見ごろだったけど、皆見てる余裕なし
DSCN2056_convert_20130526214724.jpg

遠征4日目で無事に田植えが終了しました…めでたしめでたし
DSCN2062_convert_20130526214854.jpg
ららもほんとにお疲れでした


わたしもたいへんだったのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
筋肉痛に腰痛に、皆たいへんです



   

遠征2日めは、とてもお疲れ

今朝は6時半から朝散歩30分
   …お疲れのららが起きだすまで待っていた


金曜日の遠征帰り…やはりとてもお疲れ
DSCN1949_convert_20130524203050.jpg

晩ご飯のあと、あんまりな寝相に、思わず3方向から撮ってしまった
DSCN1951_convert_20130524203250.jpg
                  おケツもさもさ
DSCN1954_convert_20130524203417.jpg
               ほっといてよ
DSCN1956_convert_20130524205336.jpg
               ほっとけないんです
DSCN1964_convert_20130524205741.jpg
               写真を撮っていると…
DSCN1974_convert_20130524205915.jpg
               自らクレート・インで、こうなります…

ふ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ほんとにお疲れのようで…

遠征は疲れるんです

今朝も5時から40分散歩 お休みなのに… 
5時前から目が醒めてたので、ららに付き合ってもらった
            理由はコレ   

DSCN2017_convert_20130525195248.jpg

木曜日から、ららは家族(し)の実家に遠征している
 慣れてないせいか帰ってくるとかなり疲れているもよう
DSCN1945_convert_20130523210815.jpg
ご飯を食べるとすぐ寝てしまう
DSCN1941_convert_20130523210650.jpg
留守番してるだけのはずなんだけど、よほどガウガウ暴れてきたようです
DSCN1948_convert_20130523210926.jpg
明日も行きます。これで4日連続の遠征


誰もかまってくれないの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
皆、忙しいんです

今年はどうしようかな?

今朝はいつもどおり、ららを起こして5時10分から朝散歩30分

これは昨日の朝散歩のようす…
DSCN1926_convert_20130523205032.jpg

        天気が良いとららも気持ちよさそうDSCN1928_convert_20130523205158.jpg

うちに戻ったら、隣のちびニャンコさんがお出迎え…お互い見合ったまま
DSCN1932_convert_20130524210838.jpg

もうじき6月…今年もららのお留守番対策にグリーンカーテンを準備した
DSCN1934_convert_20130523210113.jpg
今年はゴーヤはやめて、朝顔系にしてみた…コーラルブルー
DSCN1935_convert_20130523210226.jpg

DSCN1936_convert_20130523210500.jpg
これは去年も植えたアサリナ
DSCN1937_convert_20130523210342.jpg

今年のららはどうしようかな?
DSCN1978_convert_20130524210033.jpg
                         ???


どうせ、また
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どうしようかな?サマカ

朝散歩とららの言いたいこと

今朝はとても気分のよいお散歩びよりでした
         朝から影がくっきり

これは昨日の写真…おニューのハーネスが写ってたのは、これしかなかった

DSCN1893_convert_20130522184103.jpg

一生懸命中腰で写真を撮る飼い主の影
DSCN1909_convert_20130523203522.jpg

      変なかっこう…と言いたげならら
DSCN1910_convert_20130523203700.jpg

飼い主、まだ頑張ります
DSCN1912_convert_20130523203821.jpg

私には、私のお仕事があるのと言いたげ
DSCN1923_convert_20130523204734.jpg

ららは写真を撮っていると渋くなります
DSCN1924_convert_20130523204841.jpg

ポケットに手を入れると、お座りをします
DSCN1918_convert_20130523204256.jpg
何してるの?おやつ持ってるでしょ!と言いたげ



言いたいことはわかってるはずよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
犬語は分かりませぬ

珍しいからいつもと違う…かな?

月曜日20日の朝散歩は道路が濡れていたせいか、とぼとぼな感じ

DSCN1886_convert_20130522183259.jpg
パパのうしろばかり歩いてました…珍し
DSCN1888_convert_20130522183418.jpg
21日の朝散歩はバドのお疲れでパス
    …午後に家族(し)が公園散歩に連れてってくれた  これも珍し


これは22日の朝散歩のようす…なんか違う気がする
DSCN1893_convert_20130522184103.jpg
どこか違うんです…さて、どこかな?

なにが?どこが?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
分からないの?

突進した先には…なにかある

日曜日はなんかすっきしないお天気でした。
朝散歩に行って

DSCN1870_convert_20130519180816.jpg

狙いを定めて…
DSCN1871_convert_20130519180942.jpg

こうなる…草むら突進
DSCN1875_convert_20130519181113.jpg
     おいしそ       ご飯前のお散歩は食欲全開!


日々草の新緑が鮮やか   アジュアガも咲き初め
DSCN1876_convert_20130519181740.jpg

せまーい庭のコーナーをどうしようかと考えていたら…
DSCN1883_convert_20130519182114.jpg

らら突進・・・そこには確かアルメリアが  蕾が出てきたところなのに
DSCN1884_convert_20130519182323.jpg
                         食されました

見てるだけはつまんなーい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
楽しみにしてたんですけど

おばばとドライブ

昨日は、ららにお留守番をしてもらって、わんわんスクールの申し込みに行ってきた

ららの代わりに?一緒に行ったのは実家の母親と遊びに来てた姉の義母(年齢計160over)
ブルーメッセで花苗を買い、帰り道は大潟村菜の花ロードを通ってみた。

DSCN1851_convert_20130519175723.jpg
菜の花はまさに見ごろ…散りかけた桜並木は残念だけど、なかなかの見応えでした。
途中、サンルーラルテでランチをして、おばば二人を送り届けました。
        1週遅れの母の日ということかな  二人ともよろこんでくれてました。


DSCN1848_convert_20130519175558.jpg
実家の庭に生えていたきのこ…初めてみたので思わず撮ってしまった

夕方散歩…天気も良くて、なんだかうれしそう
DSCN1863_convert_20130519175943.jpg
                    あっ誰かいるよ
DSCN1864_convert_20130519180126.jpg

コーギーのモコじいちゃん   ひっさしぶり~(でもへっぴり腰)
DSCN1866_convert_20130519180306.jpg

このあと落ち着いてごあいさつできました
DSCN1867_convert_20130519180600.jpg
2ワンコの接近写真が撮れたのは初めてな気がする


わたしだってできるのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モコちゃんだけはね…

毎日の朝散歩

お休みなのに今日も6時前から朝散歩40分
   午後5時半からもお散歩…天気が良くて気持ちよかったね


朝散歩シリーズ…13日(月)のようす
DSCN1795_convert_20130518083623.jpg

これは14日(火)
DSCN1801_convert_20130518083756.jpg

DSCN1805_convert_20130518083944.jpg

続いて15日(水)
DSCN1816_convert_20130518084130.jpg

DSCN1819_convert_20130518084312.jpg

で、16日(木)
DSCN1822_convert_20130518084519.jpg

DSCN1830_convert_20130518185802.jpg

DSCN1831_convert_20130518190059.jpg

昨日の17日(金)
DSCN1833_convert_20130518190310.jpg

DSCN1835_convert_20130518190455.jpg

これは今朝のようす…毎日、同じようなお散歩DSCN1846_convert_20130518190900.jpg

DSCN1847_convert_20130518191704.jpg
ただ朝散歩の写真を並べてみだけです…刺激が少ない?

と思ってたら、今朝はポメのチビ(5歳の女の子)とご対面
DSCN1844_convert_20130518190601.jpg
ぬいぐるみみたいにかわいいっす…2.2kgだって
DSCN1845_convert_20130518190739.jpg
でも、ときどきワイルド女子  ほんのちょっぴりごあいさつできましたとさ

*今日は、またまたブルーメッセに行ってきました。
 その訳は、「わんわんスクール」の入会手続き
        …来月から毎月第2日曜日にしつけ教室に参加します


今日はどこ行ってたの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
つまらないところです





明日はお留守番ということで…

今朝は5時10分から朝散歩、いつもより明るい朝で気持ちいい
   …って、パパの体調のせいかも 今朝は快調、筋肉痛解消

まだ続くブルーメッセで…一応、おすわり

DSC00711_convert_20130512180240.jpg

へっ
DSC00719_convert_20130512182318.jpg

キリッ!とな
DSC00725_convert_20130512183305.jpg

てへっ
DSC00727_convert_20130512183513.jpg

で、最後はこうなるうめぇ~
DSC00720_convert_20130512182437.jpg

明日も行きます…ブルーメッセ
DSC00729_convert_20130512182651.jpg

わたしは、もう行かない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お留守番、お願いします   

2週続けてのブルーメッセ

昨夜は、今週2回目のバドミントンの練習日
  バドしてる時はいいんだけど、次の日がたいへん
でも今日は根性で朝散歩30分、夕散歩も30分…飼い主ヘロヘロ


日曜日のこと…2週続けてブルーメッセに行ってきた
   かわいい女の子が、わんこに触りたいと言って来てくれた
ららもうれしくて? 飛びかかりたくて二足歩行…女の子固まる

DSC00699_convert_20130512175603.jpg

2週続けて行ったのはチューリップが満開だというニュースを見たから…DSC00705_convert_20130512175820.jpg
                     なんかズレてる  

チューリップと一緒に撮ろうとがんばったけど…
DSC00712_convert_20130512181823.jpg
ららはチョロチョロ…じっとしてるわけがない
DSC00715_convert_20130512182127.jpg

実は、今度のお休みにもブルーメッセにいくことになりました
DSC00724_convert_20130512182957.jpg
その訳は、行ってからの~ブログねた

ランチしてたでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
てへ、ばれた?

忘れる前に・・・こんなこともあった

昨日は一か月ぶりにバドミントンの練習に行ってきた
前回は、帰りに足がつって車の運転がたいへんだったけど
        昨日は無事だった…からだが覚えていたということかな
                  ららは朝散歩30分のみ


忘れないうちに…       らら へそ天状態で爆睡ちゅう
DSCN1595_convert_20130428184955.jpg
ウサビッチのみみ攻撃
DSCN1593_convert_20130428184702.jpg
                       ん?なにか
DSCN1596_convert_20130428185119.jpg
ちなみに、ららのみみを整えたのはパパ
DSCN1591_convert_20130428184443.jpg
ウサビッチを乗っけたのは家族(け)…こんな可愛がり方も、我が家ではある

一か月前のことでした…せっかくのネタを忘れなくてよかった

ありがと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どういたしまして

同じことの繰り返し…かな?

今朝は皆、8時起床…おそ~
10時過ぎからお散歩にでかけた…やはり遅かったのか、誰とも遭遇なし

ららは、おおあくび  目ヤニが見えてますけど

DSCN1768_convert_20130512191652.jpg

ブルブルして
DSCN1770_convert_20130512191804.jpg

すっきりした?
DSCN1771_convert_20130512191919.jpg

                     ちょっとねにぱっ
DSCN1774_convert_20130512192051.jpg

うちの庭は今、ムスカリが見ごろ…植えっぱなしなんですけどね
DSCN1778_convert_20130512185659.jpg

つる日々草も新芽が出てきた   アジュガももうすぐ咲きそう
DSCN1780_convert_20130512191202.jpg
                      実は、つるソバあるんです

よく考えたらみんな紫色の花色…どうしてだか
DSCN1783_convert_20130512191441.jpg

鉢植え、プランターの準備はできてるので、花苗を買いにいきましょか
DSC00729_convert_20130512182651.jpg
向かった先は、チューリップが見ごろというブルーメッセ
…あれ、先週も行ってない?
買い求めた花苗はネモフィラ…あれ


おいしいところなの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おいしいものをいただきました

お散歩じゃないの?

昨日は職場のお花見…というかただの飲み会
ららは朝散歩40分のみ

今日は予定していた狂犬病の予防注射の日…行きつけの動物病院に出かけた
午前中の様子…パパもららも、だらだら

DSCN1757_convert_20130511180522.jpg

雨が降ってるしお散歩はあきらめて、きれいにしようか
DSCN1758_convert_20130511180722.jpg

うちシャンプーの後のお出かけ待ち…お散歩とはなんか違う気配を感じてるのかな
DSCN1765_convert_20130511180845.jpg

今日の体重は6.8㎏ 聴診・体温:異常なし フィラリアの検査:マイナス 
            狂犬病の予防接種は済みました

ここまでは良かったけど、以前受診した角膜の様子も診てもらった。
両眼の真ん中付近に曇りがあり、スリットライトで検査したら角膜ジストロフィーという診断

角膜表面だけの軽症で見え方には支障がないと言われた。遺伝性かとも…

しばらく様子をみることにしたけど、
     大きくてきれいなお目めがかわいそう




お散歩じゃなかったのね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日はおとなしくしてましょ

カメラの準備はしとくべし

今朝は5時15分から40分のお散歩 ようやく春って感じの朝でした
帰ってからもパパと30分のお散歩…最近家族(し)さぼり気味

連休中のお出かけした時の写真が残っていたので、少し…
行った先はブルーメッセ…あいにくの雨だったけど温室内を鑑賞した

DSCN1729_convert_20130509210741.jpg
色鮮やかな花がたくさん咲いてました
DSCN1728_convert_20130509210612.jpg
外の芝生広場は色とりどりのチューリップが見ごろ…
         …だったというのを、次の日のニュースで知りました

DSCN1730_convert_20130509210851.jpg

今日もいつもと変わらない朝散歩…
DSCN1735_convert_20130509212148.jpg
だったけど、普段なかなか会えないワンコに遭遇
DSCN1737_convert_20130509212318.jpg
トイプーのハラン君(♂2歳)  最初はおとなしく上手に近づいたけど、DSCN1741_convert_20130509212447.jpg
カメラを準備しているあいだに、ひく~


きらいなわけじゃないのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
久しぶりだったということで…

豚さんに会いにいきたい?

今朝は5時からお散歩30分 相変わらずすっきりしない空模様
今、家族(し)が駆け足散歩に行ってます…今日は何分で帰ってくるかな


子どもの日のこと…菜の花ロードからの帰り道
  少し遠回りして太平山リゾート公園に寄ってお散歩を楽しんだ

DSCN1713_convert_20130506181635.jpg
             グイグイ行くわよ~
DSCN1715_convert_20130506181746.jpg
あることを済ませたら落ち着いたみたい
DSC00677_convert_20130506180112.jpg
                    ふっ
DSC00693_convert_20130506180345.jpg
帰り際に豚さんとツーショット
DSCN1716_convert_20130506181853.jpg
天気が良ければ最高の遊び場なんだけどね
DSCN1718_convert_20130506182031.jpg
   また連れてきて、お願い    と言っているかどうか?????


夕方のお散歩は5分だけよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
それは散歩と言わないね、たぶん…

近場のお花見スポットがすごかった

今朝は遊び疲れのせいか早起きできなかった…ららも
朝散歩はお休みして、帰ってから30分の夕散歩のみ

5月5日のこと…天気は最悪、寒いし、
     いつ降ってきてもおかしくない空模様
  
せっかくのお休みだから、どこかに出かけなければということで…
DSCN1701_convert_20130505194218.jpg
車から降りなくてもよい桜スポット…大潟村菜の花ロードに行ってみた
DSC00653_convert_20130505193933.jpg
何回か来たことあったけど、えーっこんなにすごかったっけ
 こんな景色が延々と続くんです…雨が止んでいたので停めてしばし鑑賞

DSC00640_convert_20130505193318.jpg
                    わたしも外に出たい~
DSC00641_convert_20130505193556.jpg
ということで、だっこちゃん
DSCN1702_convert_20130505194523.jpg
意外に近場で、良いものを見られて満足した一日でした
DSCN1703_convert_20130505195423.jpg
帰る途中、よく遊びに行ってた太平山リゾート公園に寄ってみた
            …まだ芝生は枯草でららと同化している

DSC00655_convert_20130506175011.jpg
                 ロングリードにしてほしいワン

なぜか反対車線はすんごい渋滞…まぁ、景色を車窓から見るのにはよかったかもね
来年も必ず行こうと今から思ってます…そんだけすごかったのです。



もっと外に出たかったのに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
車が危なくて、とてもとても

らら地方から脱出(その3)

今朝は暖かいけど、すっきりしないお天気
お休みだけど早めに6時から40分のお散歩に出かけた


まだ続く日帰りドライブのお話
DSC00627_convert_20130505090830.jpg
広場であっちゃこっちゃ行こうとする らら
DSC00626_convert_20130505090654.jpg
              草のある方に行きたいの
DSC00624_convert_20130505090514.jpg
桜の他にもきれいな花が咲いていた
DSC00615_convert_20130506183814.jpg
プレートに「あかつき」と書いていた桃の花・・・鮮やかな色合いでした
DSC00614_convert_20130506184022.jpg
葉っぱが見え始めたさくら
DSC00631_convert_20130505090952.jpg
草にありついた らら
DSC00632_convert_20130505091126.jpg
このあと、デジイチ電池切れ…なってこった(寒河江道の駅のお話はおしまい)


今年の連休は散々なお天気…でも通算730㎞も走っていた
           結局、よく遊んだということか   
でも意外に近くに素晴らしい景色があることに気付いた…これは後で



付き合わされたわ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
これからもよろしく!

らら地方から脱出(その2)

今日は連休中で一番お天気のはず…なのに寒い、雨も落ちてきた
朝は7時から30分の早足散歩


さて、昨日の続き…行先は晴れているはずの山形県
途中、県境の雄勝道の駅によって休憩タイム…県内は雨模様


DSC00605_convert_20130505081044.jpg
せっかくだから近くにある”おしらさまの一本桜"に行ってみた
迎える準備は地元の高校生も頑張っていて万端だったけど
                 なにせ花がこの状態…つぼみは固そう

DSC00607_convert_20130505081307.jpg
少し春を感じられるかなと思って水路を撮ってみた    ピントはどこ?
DSC00609_convert_20130505081531.jpg

尾花沢道の駅で2度目の休憩をして、目的にようやく到着…寒河江道の駅
DSCN1683_convert_20130505091406.jpg
駐車場は満車…すんごい人出
       
さくらんぼの原産地にちなんでトルコ館というのもあった

DSCN1681_convert_20130505091251.jpg

芝生の広場、最上川、遠くには蔵王連峰…かな?
DSC00611_convert_20130505081847.jpg

かろうじて咲いていたさくら
DSC00619_convert_20130505090250.jpg

あれ?ららはどこいった
DSC00616_convert_20130505084052.jpg
                   ここにいますけど…

ご飯の準備ができたので、このお話は続くことになりましたとさ


わたしを無視しようとしたわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
けっしてそういうことでは、ホニャララ







らら地方から脱出(その1)

今日もらら地方のお天気は最悪…とても外に出る気にはなれない

とりあえず家の周りを40分、朝散歩をして、さぁ出かけるぞ

DSCN1678_convert_20130504210328.jpg
               ご飯を食べてからにしてネ

行先は、らら地方より暖かく天気の良いところ…この際、桜はどうでもよい
途中、看板に誘われて寄った地元で有名な?枝垂れ桜…肩すかし
DSC00608_convert_20130504205627.jpg
一応目的地は、ここ…隣県の道の駅(東北最大という)DSCN1682_convert_20130504205751.jpg
まわりの景色は、さくらんぼの樹だらけ…
DSCN1687_convert_20130504210628.jpg
ほとんどが果樹園で受粉の作業が見られました
DSCN1688_convert_20130504210858.jpg

DSC00612_convert_20130504211207.jpg
ららはというと…どこに行っても食べられるものを探すのに必死です
DSC00623_convert_20130504210010.jpg
今日は疲れたのでここまで…明日へ続く

行程の記録:朝9時30分出発、道の駅を3箇所めぐる、20時15分帰宅(走行距離420㎞)


とっても美味しそうなにおいがしたわ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
気のせいです…たぶん

寒くて雨にも風にも負けました

連休初日の今日も雨…出かける気も、庭仕事をする気にもならない

晴れ間をみて、お散歩にだけは行きました
DSCN1673_convert_20130503185734.jpg

久しぶりのお散歩は気持ち良かったのか、〇〇チもたっぷり出ました
DSCN1675_convert_20130503185901.jpg
                       すたこらさっさ   
DSCN1676_convert_20130503190034.jpg

今日はスヌードをきっちり被せてみました…
DSCN1677_convert_20130503190144.jpg
うん、お顔がぶちゃになってなくてよいね

遊びに行くのはあきらめ、午後は実家に届け物をしただけ…連休初日は天気に負けました



いつもこうして
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
はい、そのように

雨でも行くわよと

昨日は雨にも負けずに朝散歩40分
久しぶりにもんぺ姿になったらら…やっぱ似合うね


DSCN1653_convert_20130503054021.jpg
外に出たら、とたんに雨が強くなった…らら どうする?
DSCN1654_convert_20130503054155.jpg
                            いくわよ
DSCN1660_convert_20130503054640.jpg
聞くまでもなかった
DSCN1659_convert_20130503054527.jpg
帰ってきての、ご褒美待ちちゅう
DSCN1665_convert_20130503054815.jpg
もっと外にいたいようだけど、飼い主はずぶぬれで もう限界
DSCN1671_convert_20130503055108.jpg
レインコートは着てたけど、ららもシャンプーしたあとみたい…でも、臭いがちがう
DSCN1672_convert_20130503055256.jpg

今朝も雨、寒い…雪にかわってもおかしくないぐらい
    暖房用ボイラ-の温度を上げました    春はどこ行った


誰も起きてこないし、二度寝するか
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わたしも…

だらだらな一日

今朝も雨 最近のお散歩は、昨日の夕方10分のかけ足散歩

そういえば連休初日はどこにも行かなかった
      午後はららと一緒に、ヘソ天でお昼寝

DSCN1582_convert_20130428182532.jpg
ららを置いてそっと起きたら…こんな感じ
DSCN1583_convert_20130428182714.jpg
目はあいてるけど完璧寝ている…耳を少し整えてあげたら
DSCN1584_convert_20130428182830.jpg
なんだか パピヨンになったキャバでした

また私で遊んだわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
だってネタになるから…

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

