

桜は見るもの…食べるのは後で

今朝は雨が降っていたし、ららもお出かけの疲れが残っていた
…ようなので、朝散歩はお休み  そのかわり朝からブラッシング
                迷惑よと言いたげな らら


昨日の北上市展勝地…着いた時にはなにやら消防団の行事が終わったところ
DSC00580_convert_20130430184512.jpg

咲き初めという桜もあったけど
DSC00585_convert_20130430185026.jpg

日当たりのよいところは満開宣言
DSCN1607_convert_20130430190149.jpg

ららもパワー全開
DSCN1611_convert_20130430185838.jpg

抑えるのに必死な家族(し)
DSC00587_convert_20130430190544.jpg

こういう時はおやつしかない
DSC00591_convert_20130430190906.jpg

やっと落ち着いてくれたけど…なんて顔だ
DSC00601_convert_20130430191258.jpg                                  うめぇ~

遅くなった昼ごはんは盛岡のぴょんぴょん舎で冷麺を食す…スープおいし

途中、雫石道の駅で休憩たいむ…遠くに秋田駒を見て
DSCN1627_convert_20130430191454.jpg
帰るぞ~らら              草、おいし
DSCN1628_convert_20130430191644.jpg
今日、一番の笑顔のような気がする
DSCN1634_convert_20130430191911.jpg
朝9時半出発、秋田道で北上へ 11時15分着
 …帰りは4号線北上、盛岡から46号線に入り18時15分帰宅 行程294㌔


今日は何しに、どこに行ったの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
次はおいしいところに…

出かければ出会いがある

今日はお休みなのに5時15分朝散歩出発
DSCN1599_convert_20130429194458.jpg
近くの公園の桜もようやく咲き始めた
DSCN1600_convert_20130429194627.jpg
一部分はこんな感じ

DSCN1603_convert_20130429194736.jpg
パパは上を見たいけど、ららは下が気になる
DSCN1605_convert_20130429194854.jpg


やるべきことを済ませたら出かけるぞと気合が入っていたパパ

今日の作業記録:芝生の肥料まき、クリスマスローズの植え替え、
        冬に耐えた草花を一つのプランターに植え替え、ゴミだし
作業を済ませたら桜の開花状況をチェックして…
          隣の県まで遠征することに決めた

行先は 北上市展勝地…まだ咲き初めだというけど行こう!!

DSC00579_convert_20130429195233.jpg
駐車場から田んぼの真ん中の道を歩いていくとこんな感じ…
DSC00581_convert_20130429201804.jpg
川沿いに桜並木が2㎞以上も続いていた
一通り歩いた帰り道…キャバちゃん登場
       ドンキー君8歳(♂) なんと12㎏のでかキャバちゃん

DSCN1614_convert_20130429202231.jpg
キャバはキャバを呼ぶ…遠くから見つけてかけ寄ってくれた
やさしく 静か~にららにあいさつしてくれたけど…

DSCN1616_convert_20130429202419.jpg
ららは へっぴり

DSCN1618_convert_20130429202616.jpg
へらへら顔でごまかす   岩手はキャバとの遭遇が多い気がする

出会いは疲れるのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
もう爆睡ですか

連休なのに・・・

今日は朝ご飯の後にお散歩
    …パパは庭仕事の最中だったけど、ららに催促された

DSCN1567_convert_20130428181832.jpg
草を食べたかっただけみたい

昨日は午後散歩のかわりにおうちシャンプーした…お疲れさん
DSCN1530_convert_20130428181247.jpg
ドライヤーの前に、ご褒美の牛皮ガム
DSCN1532_convert_20130428181427.jpg
                         うみゃい
DSCN1546_convert_20130428181632.jpg
この後も、おやつを1個ずつあげながら何とか乾かしました

連休なのに、今日はどこへも行かなかった
…ららはパパと一緒にいられたから、満足したはず…うちにいた時はべったりでした

本日の作業記録:庭木の冬囲い撤去完了、芝生の雑草とり、根切り、
        枯葉の掃除、植え替え準備
明日の予定は…未定かな?


明日はどうするの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
さて、八重の桜の時間だな

ららはできる子なんです

今日のらら地方 せっかく桜は咲いたのに
             …寒いし雨も降っている
今日は雨の合間をぬって30分散歩のみ    夕方には おうちシャンプー

昨夜のこと…ららよりも早く眠くなった飼い主

DSCN1519_convert_20130427181604.jpg

空のクレートをもって2階へ
DSCN1521_convert_20130427181748.jpg

「らら お出で~」と呼んでみる     …タンタンタンと
DSCN1522_convert_20130427181850.jpg

階段を上手に上るんです
DSCN1524_convert_20130427182401.jpg

で、寝室に置いたクレートにゲートイン
DSCN1527_convert_20130427194207.jpg
           ららはできる子だと思います(親バカ満開)


写真、ブレすぎよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
すみません

わたしの出番は?

今朝はなんだか早く目が覚めた…4時半
かわいそうだけど5時から ららに付き合ってもらった…45分散歩

らら地方の新興住宅地…雨水調整池には、まだこんなに除雪した雪がある

DSCN1406_convert_20130425190654.jpg

でも、田んぼは耕起が始まった
DSCN1425_convert_20130426203944.jpg

レンギョウはもう満開に近い
DSCN1426_convert_20130426204138.jpg

近くの公園の桜もようやく咲きました
DSCN1427_convert_20130426204340.jpg

おいしそうな草もいい感じ
DSCN1434_convert_20130426211410.jpg

我が家の庭も少し春らしくなってきた…チューリップがもう少しで咲きそう
DSCN1444_convert_20130426211246.jpg

わたしの出番は?
DSCN1431_convert_20130426204557.jpg

ないのなら、動かないわよ
DSCN1433_convert_20130426204909.jpg
                …と言いたげでした

だれのブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
もちろんパパのですが…

早朝散歩・・・行くなら今でしょ

今朝も5時15分から40分の朝散歩
日中、雨が降っても朝は晴れてるので今週はお休みなし
       明日も行くぞ   晴れてればね

さて昨日の朝散歩
                行くわよ
DSCN1394_convert_20130425184705.jpg

段差の向こうに何かおいしいものが…あるはず
DSCN1398_convert_20130425184906.jpg

スライドしながら獲物をさがす…
DSCN1399_convert_20130425185138.jpg

緑っぽくなってきたフカフカな道…田んぼの真ん中
DSCN1400_convert_20130425185742.jpg

ここは今しか通れない  たんぼの仕事が始まれば泥だらけ
DSCN1401_convert_20130425190319.jpg
                   行くなら今でしょ!!今しかない!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

だらしなすぎ

今朝も朝散歩40分 らら地方もようやく桜の開花宣言がでました

先週のこと…あんまりだらしない格好をしてたので

一見ただソファーの背もたれに器用に乗っているように見える
DSCN1251_convert_20130416190045.jpg

反対側から見ると…なんとだらしない足
DSCN1235_convert_20130416185446.jpg

思わずアップにしてしまった       でも何だかカワイイ
DSCN1241_convert_20130416185615.jpg

ほんとにかわいいのは…こんな寝姿
DSCN1255_convert_20130416190328.jpg

で、ほんとにだらしないのは…
DSCN1232_convert_20130416185309.jpg

                          見たわね~
DSCN1230_convert_20130416185113.jpg
おそろしや~


ぜったい載せないって約束したはずよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いえ、してませぬ

サンドイッチされました

最近、ちょっと仕事が忙しい…でも
 筋肉痛+腰痛をおして朝散歩には行ってます

日曜日のこと…慣れない実家でのお留守番で疲れた らら

うちに帰ってきてまったりしてたら、また家族(け)に遊ばれた

DSCN1369_convert_20130423184813.jpg
ときどき、こんないたずらをされてしまう…今回はサンドイッチ
DSCN1368_convert_20130423185445.jpg
かわいいから、ちょっかい出したくなるんだろうけどね

全国的に寒かった月曜日・・・らら地方はこんな感じ
DSCN1370_convert_20130423190134.jpg
一面に霜が降りていたが…かまわず食す
DSCN1371_convert_20130423190348.jpg
氷が張ってたほど…ほんとに寒かった
DSCN1372_convert_20130423195032.jpg
                 私には関係ないワン 快適よ
DSCN1380_convert_20130423195545.jpg
昨日、今日と晴れたけど、相変わらず朝も日中も気温が上がらない
でも、我慢しきれずに咲き始めてる桜も…もうすぐだ!



春は眠い季節なのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
そうともいう

寒すぎるらら地方

今日はお手伝いに招集された…毎年恒例の稲の種まき

にしても、今日は寒かった…雨が雪に変わるかと思った

完成品はこちら>>

DSCN1364_convert_20130421183751.jpg
だし というものが200枚…今日は全部で400枚以上作った
DSCN1366_convert_20130421183913.jpg

ららはずーっと家の中でお留守番だけど、雨の中を2回お散歩に行った
       …ずぶぬれで、かわうそ状態で、かわいそうだった

これは昨日のらら    遠くを見て
DSCN1342_convert_20130421184231.jpg
草を食べて

DSCN1334_convert_20130421184350.jpg

すたこらさっさ…
DSCN1335_convert_20130421184045.jpg
               飼い主は今、とても腰が痛いのです

昨日からファイルのアップロードがうまくいかない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なんじょした

今日はどこもへ

今日は寒かった…晴れてたけど風が冷たい
7時半から朝散歩40分…スヌードをかぶると、ららはぶちゃだね


DSCN1321_convert_20130420191748.jpg

DSCN1327_convert_20130420191939.jpg

帰ってきて、ららはまったり…
DSCN1328_convert_20130420192231.jpg

ソファーの背もたれでだらーんとしてます
DSCN1331_convert_20130420192422.jpg

午後は3時10分から1時間近く…結局どこにも行かなかった
DSCN1335_convert_20130420192747.jpg

タイトル:「ららとつくしの行方」
DSCN1338_convert_20130420193157.jpg

はい、そのとおり…君のおなかへ
DSCN1339_convert_20130420193333.jpg

らら と呼ぶと一瞬目線をくれる…こういう時はかわいいねDSCN1340_convert_20130420193504.jpg

DSCN1345_convert_20130420193734.jpg
お散歩終了…玄関前で無言の訴え お口直しに、1個だけですが
DSCN1354_convert_20130420193924.jpg
今日は、結局どこへも行かなかった  ご近所散歩だけ
    …でも、パパはどこもに行ってきたんです。予約してたスマホをゲット~



私のおやつも予約してるわよね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
えっ、それは…

今日は何をしようかな

今日はお休みなので、朝散歩は後でゆっくりと…
                ららはまだ寝ている

我が家の庭で花を見つけました。1個だけ…つる日々草

ようやく春らしくなってきたと思ったけど、
   らら地方では昨日雪がちらつきました…今朝も寒い


DSCN1287_convert_20130419202633.jpg

昨日、注文してたららの服が届いたので、さっそく試着…ぴったし
DSCN1317_convert_20130419190150.jpg

でも、ご飯の前にモデルをさせられて、ちょっとご機嫌ななめ
DSCN1309_convert_20130419185946_20130419203617.jpg
今日はよいお天気になりそうだから、どこに行こうか、らら
                 (今週末まだお花見無理ですな)


まずはご飯よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
はいはい

今朝の初めまして

今朝は5時15分から朝散歩…35分
追記:昨日は30分の夕散歩にも行きました…もちろんパパが連れ出した

今朝は地面は濡れてるけど、空気がすっきりしてて気持ちいい

DSCN1266_convert_20130416201025.jpg

なんだか黄昏てる感じだけど朝5時半なんです
DSCN1267_convert_20130416201352.jpg

今朝の初めましてはボーダー(お名前聞くの忘れました)…まだ3カ月だって
DSCN1263_convert_20130416190633.jpg
らら この子3カ月なんだよ…見習え!(飼い主のコマンドでしっかりお座りしてた)

DSCN1269_convert_20130416201508.jpg
          私だってできるわよ…おやつがれば

早朝に出歩いているのはおじ(ぃ)さんが多い気がする…ポメ&コギー&ボーダー&柴…

誰かさんも同じよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは   …そうかも


食べられたらたいへん

今朝は小雨で寒かったので、お散歩はパス
かわりにブラッシングをしてあげた。シャンプーしたばっかしなのに、なんだか汚れてる

昨日のこと…らら 投入される

DSC00572_convert_20130414190117.jpg
                 もちろん自分で入る訳がない
DSC00573_convert_20130414190253.jpg
遊んでた子供達がいなくなったので、家族(し)がららを無理やり入れた…口の中
DSC00575_convert_20130414190439.jpg
ららを食べようとしてたのは…
DSC00570_convert_20130414185739.jpg
あら?意外にかわいいクジラさん…ここは南極観測隊の白瀬記念館のすぐ近く
DSC00578_convert_20130414191123.jpg
こんなことしてると、変なおじさん&おばさんに見られそう

今日のニュースで、昨日行った勢至公園の桜が開花したと言ってた
     …しっかり咲いていたし、なんかちょっと悔しい気がする


わたしは食べる方が好きなの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは間違いない

ちょこっとお出かけしてきた・・・南へ

今日は心ゆくまで寝かしておこうと思ったけど、
ららは6時過ぎからキャンキャン泣き出した…おなかが空いたんだな


   私は早起きなのよ 誰のせい(写真は使い回しです)
DSCN0962_convert_20130404190408.jpg

朝散歩に出たら、コーギーのモコちゃんとばったり
モコちゃんは、なんと12歳…とってもやさしいおじいちゃんなんです。

今日はいつもと変わらないお散歩だと思ってたのでデジカメを持ってなかった。
なんてこった…先日のふくちゃんといい、またやっちまった


帰ってから芝生の雑草を取って、それからお出かけ
らら地方で一番桜が早く咲くという公園を目指した…勢至公園
        ららは何故だかテンション上がりまくり

DSC00546_convert_20130414183303.jpg

DSC00547_convert_20130414183515.jpg

開花とはまだ言えないけど、蕾が見えました。もう少しだね
DSC00553_convert_20130414183941.jpg
          ピントが木の幹に合っているような気が…
DSC00554_convert_20130414184225.jpg

DSC00558_convert_20130414183656.jpg
この後、ららはなんと〇〇〇に食べられそうになりましたとさ…明日に続く…

ふぅ~危ない飼い主ね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まぁそう言わずに、協力して

今日の出会い 2ワンコ

今朝は6時から朝散歩30分…久しぶりにポメのチビと会った
どちらもきゃんきゃん吠えて、写真なんか撮れるもんじゃなかった

パパたろうは今日、シーズン初ラウンド…天気もよさそうだしウッキウキ

DSCN1217_convert_20130413174829.jpg
                         楽しかったぁ~
DSCN1216_convert_20130413174940.jpg
スコア? そんなの気にしない・・・ドライバーが当たれば気持ちいいのさ

帰ってきてから、ららとお散歩…夕方30分

今日2回目の出会いは、なんとキャバちゃん
ふくちゃんに続いて、今度はさくらちゃん…去年の10月生まれというから、
まだ6カ月のパピー

DSCN1221_convert_20130413175101.jpg
さくらちゃんは2代目  先代犬もキャバリアのさくらちゃんだそうな

DSCN1222_convert_20130413175229.jpg

こんなブレブレ写真ですみません…どっちもじっとしてる訳がない

これで終わったら、ららの出番がない
DSCN1225_convert_20130413175355.jpg

DSCN1227_convert_20130413175540.jpg

DSCN1226_convert_20130413175648.jpg
今日はいつもより引っ張りが強かった…リードがぴーーん


好きなところに行かせてよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そうはいきませぬ

リボンはまだのこっている

今朝は雨模様だし、それにお疲れのようだし、朝散歩はお休み

トリミングで、ららの毛玉がすっかりなくなった…ふわさら
お耳につけてもらったリボンは今日も残っている

    昨日のこと…ふわさらのららを撮らなくては…しっかりおやつ目線

DSCN1162_convert_20130412203552.jpg

ときどき、ふっと遠くなる
DSCN1163_convert_20130412203853.jpg

いちおう後ろ姿も撮っておこう
DSCN1165_convert_20130412204127.jpg

じっとしてると、ときどき遠くなる…
DSCN1172_convert_20130412204348.jpg
飼い主はリボンを取った方がいいと思っている…なくなる前に

リボンもおいしいの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そんな訳ないだろ

絞られました

今朝は久しぶりに朝散歩…ちょっと遅めの5時半から30分
さぶーい朝だった

おいしそうな草にも霜が降りている

DSCN1129_convert_20130411184423.jpg
寒くてキンとしてシュッとした?
DSCN1132_convert_20130411184639.jpg
今まで通らなかった田んぼの真ん中の道を通ってみた
DSCN1137_convert_20130411184827.jpg
おいしそうなグリーンロードなはずなんだけど、真っ白け~

あっという間に、つくしんぼがにょきにょき…春の足は速いDSCN1139_convert_20130411185515.jpg

今日はお店でシャンプー…9時から18時までの長丁場  
DSCN1151_convert_20130411185914.jpg
健康診断も異常なし…でも、たっぷり絞られました
DSCN1168_convert_20130411185718.jpg
今日のお披露目はこれくらい…もうクレートに入ってます  お疲れでした

ほんとに疲れたの…まったく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おかげさまでのんびりできました(し)

ららの睡眠時間

今朝は雨が降っていたので、朝散歩はお休み
そのかわり、朝からお手入れフルコース…いつもの目のまわり・点眼に
              +ブラッシング・歯磨き・耳そうじ
        ららはお散歩よりも疲れたかもしれない

帰ってからは着替えもしないうちにお散歩に連れ出した…午後6時半から30分コース


最近、夜9時にはクレートに自分から入る…昨日はこんな感じ
DSCN1126_convert_20130410191042.jpg

翌朝5時までのたっぷり8時間睡眠
午前中のお留守番の4時間はどうしているか?…たぶん寝ている
午後は誰かさんと一緒にまったり…ということは
       食べてる時とお散歩以外の時は、もしかして…


DSCN1127_convert_20130410191210.jpg
邪魔するつもりはありませぬ…どうぞごゆっくり

明日はトリミングの予定…毛玉をしかり取ってもらいましょ

眠いの…邪魔しないで
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
かしこまりました


ららの涙やけ対処法

昨日は帰りがけにサークル仲間と一杯ひっかけてきた
バドミントンの練習日なので…バド談義をしてきたのです

日曜日のこと・・・
   リードフックにつないでみたら くるくる回ってしまう  
ぐぇ、くるし
DSCN1105_convert_20130409184717.jpg

おやつでつって反対回り
DSCN1109_convert_20130409184921.jpg

                   ほぇー、助かったワン
DSCN1112_convert_20130409185149.jpg


ふくちゃんが偶然通りかかったとき、涙やけの話題になった。
前に会ったとき涙やけがひどいと言ってたので、ららにしていることを紹介した。


それは、ただホウサン水を浸したコットンで拭くだけ
       …ついでにお耳も拭いてあげると


ふくちゃんにもやってみたら、とてもよくなったと飼い主さんが喜んでました
大きなお目めに影響がないようにきれいにしてあげればいいみたい。
うちでは毎朝の日課になってます。
            最近は目薬もプラスしてますが…ヒアルロン酸という



目薬は嫌いじゃないわよ おしいもん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そういえば いつもエアぱくぱくしている

風を味わう?らら

今朝はららをゆっくり寝かしておいた
天気も悪いし朝散歩はパス

午後1時、風も強くなかったので小雨のうちにと思って一応お散歩へ

DSCN1122_convert_20130407184315.jpg
が、しっかり雨にあたった…ららにはそんなの関係なし   草おいし
DSCN1124_convert_20130407184701.jpg
覚悟してた嵐はどこ行った?   

昨日の夕方、散歩にとちょいとお出かけした…道の駅のリードフックにつながれる

DSCN1102_convert_20130406194117.jpg
風が前から…

DSCN1114_convert_20130407190015.jpg
                       ひえ~
DSCN1115_convert_20130407190157.jpg
風が今度は後ろから…            あれ~

らら地方の嵐は冬の枯葉を落としてくれただけで被害なし…うちの前にたまってるけど

皆さま地方に被害がありませんように…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

嵐の前にあったこと

今朝は6時から朝散歩…いつもより遅いから少し違う朝

ふだんはあまり行かない散歩道プロムナードに行ってみた
つくし発見…春だぁ    が、撮る前に1本食われた
DSCN1034_convert_20130406180809.jpg
飼い主とのバトルに勝ったけど、しょぼい感じのらら…まずかった
DSCN1055_convert_20130406180936.jpg
水路にはカモさんが泳いでいた
            …ららは見てるだけ おまえはほんとにスパニエルか

DSCN1068_convert_20130406181053.jpg
帰ってきてから食後なんだけどおやつタイム…いちご
DSCN1074_convert_20130406181237.jpg
おすわりは上手だけど、近くね?
DSCN1081_convert_20130406181535.jpg

今日は、わざわざ日曜日にお出でになるという嵐に備えて大忙し
      …タイヤ交換に冬囲いの撤去に庭の掃除にららのお散歩etc.

外に出てた時、ふくちゃんが偶然通りかかる
             …地元で初めてあった1歳3か月のキャバちゃん
あんまりうれしくてららを連れ出したけど、カメラを忘れる…なんという不覚

たまたま偶然の3度目の出会いだったけど、いやぁーかわいかった
              …今度こそツーショットを決めてみたい!!


ふくちゃん、かわいかったね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いえいえ、らら様の方が…

春の交通安全運動週間です

今朝は少し寝坊した飼い主 5時20分から30分の朝散歩
気温は0.6度だと…そういえば霜が降りていた


ららに寒さは関係ない
DSCN0999_convert_20130405184243.jpg
1/60秒で、このブレブレ
DSCN1001_convert_20130405184359.jpg
あることを済ませたら…
DSCN1008_convert_20130405185000.jpg
だーっしゅ
DSCN1010_convert_20130405185147.jpg

DSCN1011_convert_20130405185333.jpg
ピョーンとな
DSCN1016_convert_20130405185515.jpg
よそ見するな
DSCN1017_convert_20130405185909.jpg
相変わらずブレブレ
DSCN1022_convert_20130405192946.jpg
らら 今日から安全運転でお願いします…どうかひとつ
DSCN1032_convert_20130405193308.jpg
            はいはい、どうせついてこれないんでしょ

私はいつも安全運転よ…食欲以外は
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
古傷の肉離れが悪化したような…

散歩がおいしくなってきた

今朝も5時15分から朝散歩  夕方に家族(し)の駆け足15分散歩

今日もブラッシングのあとすぐに ららはクレートに避難=寝る体勢
やはり早起きは寝つきがよくなる…人もワンコも同じか


朝散歩の途中で呼んでみる ”らら”     
DSCN0962_convert_20130404190408.jpg
                       なに?おやつくれるの?
いえ、ちょっと呼んでみただけです
DSCN0966_convert_20130404190613.jpg
         じゃぁ行くわよ

DSCN0968_convert_20130404190807.jpg

DSCN0971_convert_20130404191024.jpg

らら 待ってけろ…おやつあげるから、ツイテの練習しない?DSCN0987_convert_20130404191232.jpg
                   わたしは忙しいの

DSCN0991_convert_20130404191755.jpg
道端の草がだいぶ伸びてきた…おいしそうな緑色


オヤツよりおいしいの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
飼い主のお願いは完璧スルー

今日はブラッシングしましょか~

今朝は5時10分から40分の朝散歩…いつもどおりダウンを着てたら暑かった
それもそのはず、朝から気温10度だと
朝の写真はこの一枚…まだ連写ができない飼い主

DSCN0951_convert_20130403185550.jpg

そういえば日曜日にシャンプーしてからブラッシングをしてなかった
DSCN0894_convert_20130401190739.jpg
これはシャンプー直後のふわふわ状態
DSCN0900_convert_20130401190914.jpg

今日こそ ららが寝る前にブラッシンウをせねばなるまい
DSCN0913_convert_20130403185233.jpg

                   すぐ眠くなっちゃうの…
DSCN0914_convert_20130403185401.jpg

だって早起きなんだもん…わたし
DSCN0907_convert_20130401191054.jpg
早起きすればいいことあるでしょ…内緒のおやつ

足りないのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どうか5粒でご勘弁を…

ブレブレですみません

今日の朝散歩は5時10分から40分 夕方も家族(し)の20分かけあし散歩
 まだ手袋が欲しかったけど、日中は17度まで上がった…いきなり、あつっ


デジカメにペットモードがあることに、今ごろ気が付いた飼い主
DSCN0917_convert_20130402194921.jpg
珍しく、ららのシュッとした写真があると思ったらブレブレ
DSCN0918_convert_20130402195055.jpg
フィルム時代の私としては、シャッターを押し続けるのに勇気がいる
DSCN0923_convert_20130402195541.jpg
良い表情してるんだけどなぁ
DSCN0927_convert_20130402195748.jpg
結局まともなのは、この1枚…動いていないとき、みな同じ3枚の写真
DSCN0930_convert_20130402200238.jpg
               おやつちょうだい、いつものでいいいから

修業が足りないのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
少し落ち着いてくれませんか

シャンプーはおいしい?

今朝は疲れているので朝散歩はおやすみ…ららもそれがいいと思ってるに違いない
午後6時半から家族(し)が20分のお散歩…ほとんど駆け足だったよう

昨日はたっぷりお散歩の後に、即おうちシャンプー…って、いきなりご褒美タイム
DSCN0883_convert_20130401190008.jpg

大暴れしたあと、はみがきガムで落ち着く…予定外
DSCN0884_convert_20130401190132.jpg
                              うんめぇー
この隙に、おけつからドライヤーをあてる 
DSCN0887_convert_20130401190248.jpg
                おとなしくしててあげるわ
ららも疲れただろうけど、シャンプーは飼い主の方がたぶんと疲れると思う
DSCN0893_convert_20130401190537.jpg
ほんとはね、全部終わったらおやつをあげようと思ってたんですけど

それは無理
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そだね
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

