

春を見つけた

日曜日なのに今日は朝早くからおしごと?があった
1時間以上外にいたら体が心底冷えた…気温3度
朝散歩は帰ってきてから40分  春は感じなかった


夕方のお散歩…午後4時から1時間
DSCN0854_convert_20130331181736.jpg
玄関を出る前のおすわり…     おりこうさんでしょ

帰ったらシャンプーの予定なので、スヌードなしで出かけた
DSCN0855_convert_20130331181909.jpg

ここは外せないくんくんスポット…どうぞどうぞ
DSCN0862_convert_20130331182029.jpg

写真を撮る飼い主の影…
DSCN0867_convert_20130331182158.jpg

久しぶりに土の上を歩いていただきました  どう?
DSCN0877_convert_20130331182320.jpg
                    いいかも

ばっけを見つけて春を感じた飼い主…食欲全開になったらら
DSCN0880_convert_20130331182536.jpg
意外に散歩は春を見落としている…それは ららの拾い食いのせい

春はおいしいの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
えっ…まぁ、おいしいとも言えるか

飼い主はミタ

今朝は6時から40分の朝散歩…土曜日なのに今日は一日お仕事

しばらく前に ららに散らかされた…飼い主とっても反省

DSCN0317_convert_20130326205055.jpg
             抽斗をちゃんと閉めていなかったからと思った
が、つい先日、飼い主は見てしまった  ららが抽斗の裏側に回ったとき…
DSCN0692_convert_20130326205506.jpg

後ろから抽斗を押していた…ららの鼻が
DSCN0693_convert_20130326205639.jpg

開いている…確かに
DSCN0694_convert_20130326205817.jpg
この後、すぐに抽斗を入れ替えた…もちろんトイレシーツは一番上に
                    その後、被害はでていない
DSCN0701_convert_20130326205948.jpg
              ふんっ、なめたらあかん


わたしは悪くないわよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、そのとおり

わたしはどこ?

今朝は5時15分から40分散歩
夕方も家族(し)が散歩に連れ出した…

今日は仕事でみちのくの小京都 角館に出かけた
                 …そういえば、ブログを始めた頃にも行ったっけ

DSCN0846_convert_20130329200545.jpg

雪はだいぶ消えてたけど、桜は…枯れ枝…
DSCN0847_convert_20130329200816.jpg
たぶん見事な枝垂桜だと思う

という訳で、花を見たつもりでだんごをゲット
DSCN0849_convert_20130329202343.jpg

これ、全部あんこです おいしいんです 実物はもっと鮮やかです
DSCN0850_convert_20130329202627.jpg

いちおう ららも写り込んでます        DSCN0852_convert_20130329202807.jpg
                  ちょ、ちょっと

わたしのブログよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そでした…

明るくなった朝散歩

今朝は5時15分から40分の朝散歩+夕方散歩30分
ブログの更新をしてなかったけど、昨日もおとといもお散歩頑張りました


最近、朝散歩をしてると、みるみる明るくなる
これは5時30分・・・草を求めて網アミを飛び越す
DSCN0803_convert_20130328181007.jpg

5時32分ズリズリに勤しむ…変わらない
DSCN0804_convert_20130328181546.jpg

5時33分らら と呼んでみる・・・まだ変わらない
DSCN0809_convert_20130328182012.jpg

5時44分・・・ぐっと明るくなる
DSCN0816_convert_20130328182301.jpg

5時45分クンクン始動・・・かんぺき明るい
DSCN0818_convert_20130328182454.jpg

明るい朝散歩は飼い主の気分がいい・・・わたしのやるべきことは変わらない


明るくなったらいいことあるの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いえ、特にございませんが…

お散歩は明るい時がいい

今朝は30分の朝散歩 仕事から帰った後も30分の夜散歩
家族は誰もお散歩に連れてってくれない


これは昨日の夕散歩・・・午後4時から40分
DSCN0793_convert_20130324175553.jpg

ぐいぐい行くけど、網アミの前で悩む        うっ どうしよう
DSCN0795_convert_20130324175828.jpg

普段は暗い時間のお散歩が多いから、明るい時間は特にきもちいい  
DSCN0798_convert_20130324180500.jpg

やはりズリズリは欠かせない
DSCN0799_convert_20130324181238.jpg

ららの顔は見えないけど、楽しいはず
DSCN0802_convert_20130324184548.jpg

暗い時間で困ること…ららの拾い食い   こればっかりは・・・


やめられないの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
頼むから やめてけれ


毎日かわらないお散歩

今日も起きだす前に、一週間分のららご飯の小分けをした。
                 ・・・1gもおまけなし
          朝は9時からお散歩…良いお天気だけど風は冷たい

DSCN0766_convert_20130324174000.jpg
            ぺろりんちょす・・・何がおいしいのかな?
DSCN0770_convert_20130324174623.jpg
と、突然立ち止まる
DSCN0772_convert_20130324174748.jpg
どしたの~
DSCN0775_convert_20130324174921.jpg
                           しっこよ
あのー道路の真ん中なんですけど
DSCN0778_convert_20130324175142.jpg
                       そんなの関係ないわん

これからは家の前の芝生でしてもらうから屋根つきだよ
DSCN0791_convert_20130324175348.jpg
                         へー、ほんと?
午後も変わらないお散歩は明日のネタにします

好きにさせてよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それはいけません

らら走る・・・飼い主も

今日は午後4時から夕散歩に出かけた…40分コース

朝散歩と変わらないようだけど、確かに夕散歩
DSCN0755_convert_20130323111322.jpg
気温4度  さぶい・・・カメラを持つ手が凍える       走るか、らら
DSCN0758_convert_20130323180446.jpg
                            行くわよ
DSCN0759_convert_20130323180612.jpg
最初はパパがリードしていたが…すぐにリードがぴーん
DSCN0760_convert_20130323180807.jpg

DSCN0764_convert_20130323181406.jpg

DSCN0761_convert_20130323181042.jpg
待ってけろ らら
DSCN0762_convert_20130323181237.jpg
            待てるわけないじゃん・・・着いてこい飼い主

しっかり走ってよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あのね 撮りながら走るのは大変なんだよ しかも中腰で


撮れたての らら

昨夜は実家のおじじ&おばばが来たので、お食事会
ららはお留守番…朝散歩30分だけで、留守番の時間が多い一日だった


今日は受診の日・・・傷がついた角膜はきれいに治ったと 安心あんしん ホッ

 DSCN0524_convert_20130318202944.jpg

帰ってきてすぐお散歩にお出かけ・・・撮れたての ららです
DSCN0742_convert_20130323110354.jpg

ちょいと渋い顔で歩いて
DSCN0744_convert_20130323110511.jpg

くんくんスポットで立ち止まる
DSCN0745_convert_20130323110648.jpg

また歩いて~
DSCN0749_convert_20130323111018.jpg

たまにズリズリ…
DSCN0751_convert_20130323110837.jpg
                         気持ちいい~の

で、いかがでしたかな?お散歩は…
DSCN0752_convert_20130323111204.jpg
                         まぁまぁね

さて、足毛が乾いたらブラッシングして、掃除機でもかけるとするか


もすこしパパのひざで寝かせて
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いびき すごし

昨日は疲れたみたい

今日は6時起床…外は真っ白 暴風雪
    春はどこいった~朝散歩はお休み

明日もどうなるのか分からないので、午後6時半から30分のお散歩

昨日、ららはいろんなことでお疲れのよう 
                    お墓参り・実家で大騒ぎ・けが・診察・目薬…


晩ご飯の後はこんな感じ…

DSCN0734_convert_20130321201947.jpg
あられもない姿を撮っていたら
DSCN0736_convert_20130321202241.jpg
目で何かを言っていた
DSCN0735_convert_20130321202437.jpg
               なにしてんのよ

点眼はお利口さんにしてくれるんですよう~  フロォーしとかなきゃ
DSCN0739_convert_20130321202620.jpg


まったく 飼い主ったら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
目薬は頑張ります 1日5回ほど

らら ごめんよ~

今朝はゆっくり8時半から朝散歩
飼い主はいつもどおりに起きてたんですけど…


明るい時間の朝散歩はきもちいいい
DSCN0710_convert_20130320175310.jpg

DSCN0712_convert_20130320175432.jpg

今日は実家に帰って墓参り・・・ららも一緒に
DSCN0715_convert_20130320174743.jpg
一応、お墓参りちゅう・・・    異常がないかチェックしてあげるわ

実家に帰って ららを抱きかかえようとしたとき、
      首輪をつかもうとしたとき・・・ららが振り向く
           パパの爪が なんとららの大きなお目めに
・・・キャン

DSCN0716_convert_20130320174922.jpg

何か傷がついてるみたいなので、直ぐに帰ってかかりつけ動物病院へ直行

やはり角膜に傷がついてると…でも浅いし、目もちゃんと開いている
       大丈夫と


初めて点眼薬をさす・・・お利口さん   らら ごめんよ~

でも、食欲はいつもどおり全開  とっても安心したパパでした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プレゼントは食べられる物にかぎる

今朝は5時起床 30分の朝散歩 だいぶ空も明るくなってきた
3月は何かと忙しい…会議会議会議
  とうぜん準備準備準備・・・
休みはうれしいけど、仕事がたまる…でも仕事なんかするもんか (ぼやきです)
             って、明日はお墓参りの日ですな
 
家族(け)が ららにプレゼントをくれた
DSCN0602_convert_20130317112437.jpg

あまり興味がないみたい
DSCN0600_convert_20130317112300.jpg
                         ぷいっ

DSCN0613_convert_20130319191743.jpg

そしらぬ顔をしておいて・・・
DSCN0616_convert_20130319192259.jpg
                     げっと~

家族(し)の手からレタスを奪い取った…まぁ、あげようと思ってたんだけどね



油断したらだめよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ららのお散歩・・・春近し

今朝は雨も降っていたし朝散歩はお休み

最近めっきり春らしくなってきたけど
   雪がとけると…ららには危険な散歩道になる


さぁ、いくわよ
DSCN0507_convert_20130318202134.jpg

行きたいけど踏み出せない網アミ
DSCN0505_convert_20130318202309.jpg

何かある…おいしいものよ
DSCN0522_convert_20130318202806.jpg
引っ張りMAX・・・目線の先には食べるものがあるみたい

雪がとけた道にはなんでこんなに魅惑的なゴミが多いのか?
                なんでこんなにウンPがあるのか?

お散歩は、しばらくはうちのまわりの周回コースかな


好きなようにさせてよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いやいやそうはいきませぬ          

2歳のお誕生日のできごと

今朝もそっと寝かしておいたのに
             …いつもの朝ごはんの時間にお目覚め

昨夜は飼い主がごはんを食べ終わる前に、クレートに入った らら
当然、準備してたバースディケーキも出さなかった・・・明日のお楽しみ

DSCN0628_convert_20130317180356.jpg
              mayhanaさんからチーターが届いたからもう十分

お誕生日2日目? まずは朝散歩…9時から30分 天気も良くて気持ちいい

帰ってきて一休みしてから・・・ららの一番のお楽しみ
               コメントはなにもいらない・・・はず


DSCN0635_convert_20130317171128.jpg

DSCN0636_convert_20130317171248.jpg

DSCN0637_convert_20130317171450.jpg

DSCN0642_convert_20130317171800.jpg

DSCN0645_convert_20130317172043.jpg

DSCN0646_convert_20130317172200.jpg

DSCN0669_convert_20130317173756.jpg
           まだ何かありそう

DSCN0672_convert_20130317175318.jpg
はい、お芋をどうぞ…これでどうかご勘弁を

こうして2日目のお誕生日は終わりました
     ・・・この後、ちょっとお出かけ+春を食すお散歩になりましたとさ


なんだか食べ過ぎたみたい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そだね、晩ごはんはいらない?・・・いちおう聞いてみるか

今日は何かいいことあるかな?

今朝は6時起床 お休みなのでゆっくり寝かしておこう

昨日はボウリングに、バーチャルゴルフとはしご…もちろん飲みながら
なんだか、おじさんたちの月いち恒例行事になりそう

さてさて今日は ららのお誕生日…まずは大好きに違いないことを
8時40分から駅東口をめざしてお散歩出発

DSCN0512_convert_20130316121011.jpg

ららのお誕生日はスーパーこまちのデビューの日…何かイベントでもやってるかと思い行ってみた
DSCN0514_convert_20130316121208.jpg
停まっていたのは普通のこまち…散歩が目的と切り替えて

帰ってきました…およそ2時間 8km以上は歩いたかな?

DSCN0532_convert_20130316121339.jpg
  がんばったでしょ おやつちょうだい
                足きたねぇ…こりゃ、半身浴コースだな!

と思ったけど、あまりに汚いのでシャンプーフルコースに切り替える
DSCN0550_convert_20130316121526.jpg
                       予定外よ

ドライーヤーの前におやつの催促をするお嬢
DSCN0536_convert_20130316121750.jpg
はいはい、あげますとも お嬢さま…今日だけは

こんなんで半日が終わりましたとさ…


ちょっとお休みさせて
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





 

我慢できないのは飼い主でした

今朝は2度寝して6時起床・・・当然朝散歩はお休み
 先週も書いたようだけど、週の半ばは疲れが出る

お散歩は家族(し)にお願いした…午後5時半から30分


これ、昨日届いたおよふく
DSCN0449_convert_20130314211723.jpg
ほんとはお誕生日に着せようと思ってたけど…
DSCN0450_convert_20130314210428.jpg
また、我慢できなかった飼い主    …で、着せてしまった
DSCN0454_convert_20130314211842.jpg
うん、かわいいっす
DSCN0459_convert_20130314212016.jpg
で、お誕生日はどうするの?           うっ・・・そうだった  


まさかもう終わりじゃないわよね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ考えてみたいと思ってますが…
にほんブログ村

ららのかりかりご飯事情

今朝は5時10分起床 寝不足だけど雨が降る予報なので
     朝散歩は行かねばなるまい  40分コース


今日はららのかりかりご飯のことでも…
これ 食事のセット 一応ボウルは早食い防止用…いちおう

DSCN0326_convert_20130308211857.jpg

療法食50g+サプリ ただの水+マウスクリーナー  シンプルだね
DSCN0328_convert_20130308212054.jpg

キッチンスケールできっちり50gに小分けしている…無駄は許されない

DSCN0332_convert_20130308212307.jpg
       きっちり50gなのよ 少しおまけして…

準備完了…まて!まて!ま…よ、よし  いつもフライング
DSCN0333_convert_20130308212738.jpg

スヌードも早食い防止のボウルももはや意味がない・・・食事時間およそ30秒DSCN0334_convert_20130308212956.jpg
          ごきゅ、ごきゅ、ごちそうさま

これを1日2回繰り返す
   ・・・かかりつけの獣医師さんからは、これで十分と言われている

DSCN0348_convert_20130309183622.jpg
らら おやつあげるから我慢してけろ・・・じつは飼い主が我慢できていない


わたしは痩せるほどがまんしてるのに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららの体重事情

今朝は5時起床…40分の朝散歩 少し明るいと感じた朝だった

もうすぐららも2歳のお誕生日…そういえば ららは地震の怖さを知らない
           それだけでも本当に幸せなことだろうと思う

ららの体重のことを考えながら、少し前の写真を集めてみた


2011.5.8 我が家に来た日・・・1.8kg (写真はこの一枚しかなかった) 
IMGP0244_convert_20130312190039.jpg

2011.7.23 外散歩に連れ出したころ・・・4.0㎏ (ほそ~い)
IMGP0308_convert_20130312190409.jpg

2011.10.23 避妊opeの前日…5.9㎏ (この頃から裸族卒業)
IMGP0390_convert_20130312190733.jpg
 すぐ療法食に切り替えるが、すくすく育つ

1歳のお誕生日…6.4㎏ (この辺で落ち着くかと思った)
IMGP0690_convert_20130312201428.jpg
 
すくすく肥えて7.0㎏を超えたとき、さすがにまずいと思った(カリカリご飯を減量)

一番最近の体重測定:2013.3.2・・・6.8㎏
 (このぐらいでちょうどよい)
DSCN0351_convert_20130309184307.jpg
                もっといっぱい食べたいのに…クスン

*少し脱臼ぐせがあるから体重はこれ以上増やせない!
 サプリを飲みながら、散歩はかかさないことがなによりと考えている飼い主


・・・ほんとは飼い主も減量せねば・・・(体重計には年末から乗っていない


いつもお腹が空いてるの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




寒さは続く・・・春はどこへ?

今朝は5時15分起床…外はまっ白け 寒いので朝散歩はお休み
体が気温の変化についていけない 
     おまけに昨日少し走ったらへんなところが筋肉痛

まだ春らしかった土曜日のようすでも載せてみよう

DSCN0365_convert_20130309184720.jpg

DSCN0366_convert_20130309184831.jpg

まだたっぷり雪が残ってるけど、レインコートを着るまでもないお天気でした…少し春らしい?
DSCN0371_convert_20130309185244.jpg
嫌いな網目が顔を出す…これも春

DSCN0374_convert_20130309185436.jpg

たまに肉球で冬を懐かしむ
DSCN0376_convert_20130309185811.jpg

らら、そろそろマフラーを外してもいいんじゃね
DSCN0379_convert_20130309190157.jpg

マフラーって、なに~?       首に巻いてるじゃないすかDSCN0382_convert_20130309190944.jpg
                        へっ?
DSCN0383_convert_20130309190830.jpg

DSCN0386_convert_20130309191116.jpg
意外とデラックスな らら なのです。明日は体重のお話かな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

春近し…なんて、とんでもない

今朝は6時起床…ららは起きてこない
朝から天気は荒れているし、朝散歩はお休みと決めた

昨夜のこと…ぐっすり寝ていたららに、家族(け)がいたずらをした
                     クレートにうさびっちを投入

DSCN0412_convert_20130310181046.jpg
…ぜんぜん関係ないみたい(爆睡)

昨日ブログに”春近し”と書いたのに・・・とんでもない  暴風雪波浪警報が出た

こんな日は家の中でぬくぬくしてようかと思ったけど、ららはそうはいかない
パパがちょいと外に出るとキュンキュウンと鳴く・・・おまえも外に出たいのか

DSCN0414_convert_20130310181457.jpg

DSCN0417_convert_20130310181623.jpg

DSCN0419_convert_20130310181804.jpg
本格的に荒れる前に、ちょいとだけ散歩に連れ出した
         …同じことを考えたのか、こんなときに2ワンコと遭遇

霰が降りだし20分で撤収・・・ほとんど走ってた感じ

DSCN0425_convert_20130310182134.jpg

DSCN0424_convert_20130310182501.jpg
          何か白いのが顔にぶつかって痛いの

この後、ららにはお留守番をしてもらって、
          飼い主は温泉に行きましたとさ・・・ぬくぬく


誰かもう春って言わなかった?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明るいお散歩・・・ららも春を感じた?

今日は6時起床・・・お休みなので、後でゆっくりお散歩することにした

ららの格好はいつもと同じだけど…明るい  午前9時お散歩出発

DSCN0336_convert_20130309174115.jpg
                     さぁ行くわよ

道路のはじっこは、まだまだ雪&氷が残ってる   
DSCN0337_convert_20130309181252.jpg
                      そんなの関係ないわ


乾いたところを歩いたほうがいいんでね?     
DSCN0338_convert_20130309181439.jpg
                     はじっこがいいの
足、冷たくね?
DSCN0340_convert_20130309182211.jpg
                                        
DSCN0342_convert_20130309182615.jpg
               うん、こっちのほうが歩きやすいかも…     
”らら”と呼んでみた…楽しい?         
DSCN0344_convert_20130309183309.jpg
                            微妙~な顔

ここはクンクンすぽっと・・・最近までスルーだったけど今日はどうぞどうぞ
                                   春を感じた?
DSCN0345_convert_20130309183425.jpg
こんな感じで1時間・・・明るい時間の散歩は気持ちいい 
     らら地方の春、近し



今日は早く寝るから・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もう寝るの?まだ8時だよ

なんてこった~

今朝は5時10分起床・・・昨日は留守番の時間が長かったから行かねばなるまい
 ・・・ぐちゃぐちゃなお散歩30分 今の時期はしょうがないか

今日はパパの仕事帰りにお迎えをお願いした…その間、留守番40分 ららはフリー

帰ってみたら…このありさま

DSCN0318_convert_20130308211051.jpg
やられた…トイレットペパーとトイレシーツの残骸   ちゃんと引き出しに入れてたのに

DSCN0320_convert_20130308211257.jpg
隙(間)があったのよ・     ・・そのとおり!

DSCN0324_convert_20130308211420.jpg
わたしは悪くないの      …そのとおり!!


悪いのは飼い主よ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
   そのとおり・・・です


週末がまちどおしい

今朝は5時に目が覚めたけど、6時まで二度寝
   朝散歩はおやすみ・・・家族(し)に午後散歩をお願いした

そろそろ撮りためた写真も底を突いてきた・・・最後の一枚
                        おててピーン
DSCN0314_convert_20130305194246.jpg
週の半ばは疲れが出る…歳だね(自覚) 
 昨日はポチたまがあったけど、最近、最後まで見た記憶がない
  …週末に見れば番組を2度楽しめるということか?と…思うことにした



明日からどうするの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご飯のあとはまったり~でも・・・

今朝は5時10分起床 30分散歩
最低気温でも0度以上・・・だいぶ雪どけがすすみそう


晩ごはんのあと、スヌードをはずしてまったりしてた
DSCN0302_convert_20130305193644.jpg

         なんだか眠くなってきちゃった
DSCN0303_convert_20130305193803.jpg

すぐに眠くなるお犬様・・・
DSCN0306_convert_20130305194102.jpg

ガサガサという何かを開く音に即…反応
DSCN0311_convert_20130305193917.jpg
                   食欲は眠ることがない

食欲はいつでも全開よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららのヘッドロック(その2)

昨日はららもパパも疲れてたので、お散歩おやすみ
   …というかシャンプーしたから汚したくなかったというのが本音

今日は平常どおり…5時05分起床 すぐ40分散歩 
   …雪はだいぶ融けたけど、朝はさすがに凍ってる…肉球痛し


昨日は家族(け)のイスに飛び乗った…当然ヘッドロック
DSCN0296_convert_20130304194856.jpg

DSCN0293_convert_20130304194643.jpg
たちゅけて

足毛カット・シャンプーしたての肉球・・・汚したくないけど散歩が大事
DSCN0316_convert_20130305194507.jpg

すこしカサカサしてるの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ちょこっとお出かけ

昨日はシャンプーDAY…ご飯後の朝散歩でたっぷり疲れて(汚れて?)もらおうと思った
だけど足に雪だまがついてこんな状態

DSCN0244_convert_20130303213949.jpg

DSCN0243_convert_20130303213748.jpg
こうなったら、もう歩けないお嬢ならら…いつもと同じ40分で帰ってきた

ららにはお留守番してもらい、しばしお出かけ
DSCN0250_convert_20130304053906.jpg
洋ランとクリスマスローズ展を開催しているというふるさと村まで
オークションでは落とせなかったけど、同じ値段で1株ゲット!

DSCN0289_convert_20130304194305.jpg

DSCN0291_convert_20130304194458.jpg
きれいな花だけど、育て方もわからない・・・明らかに衝動買い

帰ってからは、ららを散歩(20分)に連れ出し、その後シャンプー
・・・シャンプー写真は割愛・・・
DSCN0272_convert_20130304054310.jpg
・・・シャンプーの後、一応ふわふわ・・・

食後はあっという間にクレートへ
         …なんだか昔の映画のタイムトンネルみたいに見える

DSCN0283_convert_20130304054420.jpg
     ちゃんとお留守番してたのに、なんにもいいことなかったわ


お雛さまだったのに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららのスヌードコレクション(続き)

昨夜はなぜか画像がアップできず更新をあきらめた
ららはお疲れなので、朝散歩はおやすみ・・・


ららのスヌードコレクションを続けてみた
DSCN0224_convert_20130302201106.jpg

DSCN0230_convert_20130302201431.jpg

DSCN0232_convert_20130302201608.jpg

やっぱり君にはこれがお似合いだね
DSCN0216_convert_20130302200322.jpg
                            こそどろ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららのスヌードコレクション

今朝は6時起床 予報どおり天気は荒れ模様にて朝散歩はお休み
起きだしてくる前に、ららのご飯の小分けをした


午後9時前なのに、ららはもうクレートに入っている…爪切り&クロークで疲れたんだね
DSCN0236_convert_20130302201800.jpg

ところで、飼い主は長~い耳毛にあこがれている
   …スヌードは今から慣れておかなければいけない
      …と思っている

DSCN0216_convert_20130302200322.jpg

DSCN0220_convert_20130302200759.jpg

DSCN0221_convert_20130302200935.jpg
とっかえひっかえ、ららにスヌードをかぶせてみた…疲れた?
        
         とっくに疲れてるの いいかげんにしてちょうだい

では、続きは明日にしましょ


まったく、もう…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村    

ららのおねむ事情

今朝は5時10分起床 40分は外にいたと思う
道路はこんな状態

DSCN0211_convert_20130301205707.jpg
まるで線路の裏返し状態・・・車は一度入ったら抜け出せない
DSCN0212_convert_20130301205819.jpg
歩きにくいったらありゃしない
  ・・・こんな状態で40分 歩いた距離はたぶんいつもの半分くらいかな


さて、ららの撮れたての写真
DSCN0213_convert_20130301211942.jpg
クレートに入って寝ています。最近午後9時にはこんな感じ…
                 お利口さんでしょ


少し前までは「らら、お出で~」と言うと2階の部屋に来てくれたのに、
         今は運んでくれるのを寝ながら待つ・・・重いぞ、こら

DSCN0214_convert_20130301212103.jpg
だって、わたしは箱入り娘だもん
          …なんだか早起きに抵抗しているような気がする


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

