ららのお気に入り(おもちゃ編)

今朝は5時45分起床 週のなかば疲れがピーク 朝散歩はパスした
夕方に家族(し)が散歩に連れてってくれた 20分コース

昨日、今日と気温が上がり道路はぬかるんで大変な状態
         …明日は長靴で通勤しようかと本気で思ってきた


今日もテーブルの何かを狙っている
DSCN0171_convert_20130228205828.jpg
じゃましないで
DSCN0182_convert_20130228211621.jpg

気をそらすために、一番お気に入りのおもちゃを出してみた
DSCN0185_convert_20130228211906.jpg

こっちもおいしそう
DSCN0200_convert_20130228212238.jpg
いや、食べ物じゃないんですけど… 
これ最初に買ってあげたおもちゃだけど、いまだ健在…一番のお気に入り

途中でカイカイをしはじめた
DSCN0194_convert_20130228212831.jpg
週末はシャンプーで決まりだな


おふろは嫌いじゃないわよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ドライヤーはだいっ嫌い…

ららの執念

今朝は5時10分起床 すぐ40分散歩

昨日でブログを始めてちょうど1か月・・・更新回数29回
意外と頑張ったかな


さて、昨日のつづき…テーブルの隅にレタスがあった(置いていた)DSCN0119_convert_20130227185211.jpg
すきあり

テーブルの上にはおいしいのがあるはず
DSCN0122_convert_20130227185348.jpg

うりゃぁ
DSCN0123_convert_20130227185505.jpg

DSCN0124_convert_20130227185653.jpg
あっ・・・とうとうテーブルニ手をかけた こいつは日々進化している
食に対する執念、恐るべし


今朝、出かける前に撮ってみた・・・かいかい
DSCN0129_convert_20130227190230.jpg

DSCN0130_convert_20130227190354.jpg
ときどきワイルドな表情を見せてくれる

DSCN0131_convert_20130227190559.jpg

DSCN0127_convert_20130227190031.jpg
何か用?・・・あのー、お耳の毛が乱れてますけど



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やった覚えがありまする…

今朝は5時05分起床 40分散歩 ネタを求めてコンデジを持ってみた

お散歩用のスヌードをつける前に一枚パシャリ 
         明るく撮れたけどピントは少しうしろかな?

DSCN0078_convert_20130226185702.jpg

歩きながらパシャリ 誰かの影が少しこわい
DSCN0086_convert_20130226190113.jpg

途中、こんな雪の跡もみつけた…子どもが雪に向かって倒れこんだ跡
DSCN0080_convert_20130226185918.jpg
そういえば、昔よくやったなぁ
   …前向きに倒れて顔の跡をつけたっけ(雪はきれいなものと思っていた)


ついさっき、食後のららも撮ってみた
DSCN0091_convert_20130226192538.jpg
何かくれるの? …ぃぇ、そういうつもりは  この後の出来事は明日につづく…

ネタ作りもたいへんね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こんなときは(その4)

今朝は5時15分起床 朝散歩はパス…
         昨日の雪かきの疲れがとれていない
大学入試の前期試験日だというのに、電車は止まっている
後で分かったけど、バスもとうとう迂回した

こんなときは…去年のアルバムを覗いてみた
2012.2.25
IMGP0598_convert_20130225201146.jpg
ワンピースをオーダーしたのでさっそく着せてみた…IMGP0608_convert_20130225201445.jpg
どう?お似合い?
IMGP0607_convert_20130225201249.jpg
どう?お嬢でしょ
IMGP0625_convert_20130225201548.jpg
                       でも本当は…
IMGP0655_convert_20130225201749.jpg
外が好きなの 高いところ大好き


本当は? わたしにもわからない…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雪、雪、雪かきのいちにち

今朝は6時半起床 ものすごい吹雪
ららはご飯の時間なので起きて待機中…こんな日はまずは朝ごはんだな

パパは雪かきに出動したけど、あまりに風が強く9時撤収

DSCN0062_convert_20130224170839.jpg
                    窓から外を見るとこんな状態

その頃、ららは…   横から(長~い)
DSCN0065_convert_20130224171231.jpg

             後ろから(だらしねぇ)
DSCN0068_convert_20130224171401.jpg

             前から(なによ
DSCN0069_convert_20130224171602.jpg
この後、すぐ散歩に連れ出す  30分コース

雪かきを済ませ…午後は調子の悪いPCと格闘
      ららがずーっと膝の上にいたので、ひっくり反してみた

DSCN0072_convert_20130224171812.jpg
                         左手はちょいと添えてます

この後、16時午後散歩40分 風が少し弱くなったかと思ったけど甘かった
DSCN0076_convert_20130224172523.jpg
           さぁー行くわよららは飼い主より元気です

付き合ってあげてるのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららのヘッドロック

今日はお休み・・・なんだかとても長~い一週間だった
6時起床 6時半から30分の朝散歩…途中かっこいい黒ラブと遭遇
      ゆっくり近づいてくれるが、腰が引けて固まる らら

午後は17時から35分のお散歩…わんことの遭遇なし、途中吹雪には遭遇


DSCN0009_convert_20130223212549.jpg
今日入手したコンデジで撮ってみるCOOLPIX P310
DSCN0014_convert_20130223212859.jpg
早くいこ~
帰ってからは…おねだり目線  もちろんご飯は食べたあと
DSCN0037_convert_20130223214413.jpg

DSCN0055_convert_20130223214541.jpg

思わずパパのいすの隙間に跳び乗る
DSCN0016_convert_20130223214149.jpg
何か…どうかしたの?

すかさず向きを変えテーブルの上の獲物を狙う
DSCN0058_convert_20130223214838.jpg
それは許さん…ヘッドロック    決まったぜ

ぐぇー、まいった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こんなときは…(その3)

昨日は朝散歩はパス  日中も気温はマイナスだったけど
散歩は家族(し)に頼んだ
コンデジも壊れたままだし…どうしようか一晩考え 
結果、コンデジは必要不可欠
これは内緒でゲットするしかない…機種は決まった

今日は5時起床 5時15分朝散歩出発 40分コース 何もなし
こんなときは、やはり出すしかない…去年の写真

ららの牛がら模様・・・しっぽはライオン?

IMGP0824_convert_20130204212723.jpg
刈られたの~・・・暑くなる頃思いっきりカット
たぶん、これだけのサマーカットにすることはないと思うので
記念の一枚になりましたとさ


ブログに書いたらばれるじゃない…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 

こんなときは…(その2)

今朝は5時起床…あまりにひどい天気だったので、お散歩はお休み
何日か前、確かに春に向かっていると書いたのに…
    甘かった  真冬に逆戻り
全国ニュースに秋田市がでるくらいひどい
職場の除雪は「もう出動しない宣言」を出した。いずれ雪は融ける

明日も大荒れの予報なので、今日のうちに散歩に連れ出した。
                   18:30から30分
吹雪の中、ららは元気に走る走る…やはりわんこだ。(体感温度-7度?)


IMGP1289_convert_20130220221239.jpg
こんな写真で寒さが想像できれば…    もっとさむいことに
この写真を最後にコンデジが壊れた…ノイズカがひどくみられたものじゃない。

こんなときは…一年前のららをみて、ホッコリしたい

IMGP0538_convert_20130220221913.jpg
シャンプーしたの お耳もパッツンされたのよ    



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日からどうするの?私の写真…

なーんにもなかった一日

今朝は5時05分起床 朝散歩40分 特記事項なし
昨日はバドミントンの練習日だったけどパス…今年はまだ1回だけ ほんとに腰が重い
気合を入れるためにガットを張りなおした…が、仕上がりは練習日のなんと次の日
また気合が削がれた…なんとすべ~

さて、ららはなんとしてたかというと…
IMGP1286_convert_20130219210508.jpg
眠いの…(仮の姿)

IMGP1274_convert_20130219210417.jpg
でも、おやつはいただくの

IMGP1271_convert_20130219210013.jpg
視線は外さないわよ(もちろんおやつが目の前です)

IMGP1279_convert_20130219210144.jpg
頑張って「まて」してるの 早くちょうだい   (目が真剣すぎる本当の姿)

おやつを食べた後は、目だけで何かを探している。IMGP1289_convert_20130219205924.jpg
何でもよいから、口に入るものなら何でも…と思って言っているに違いない
毎日こんな感じ…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららには関係のない話

今朝は5時起床 すぐに散歩に連れ出す 40分コース
朝はまだ氷点下なので、かえって歩きやすい…人もわんこも同じはず


土曜日にロング散歩に出かけたけど、途中の歩道はこんな感じ…IMGP1240_convert_20130216182014.jpg
ららの右側に見える溝は、なんと自転車のタイヤの跡
こんな真冬に自転車に乗るなんて と思うのは昔の話
IMGP1242_convert_20130216182112.jpg
融雪歩道はよほど冷えない限り、自転車で走れます
がしかし、なにせ寒い、走れるところはほんの一部だけ…
自転車通勤の季節が待ち遠しいけど、まだまだ早いと思っている

IMGP1263_convert_20130217172851.jpg
私には関係ない話よね
                      …とりあえず写真を並べて、取り繕いました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   そろそろネタ切れかも?

何もしない休日

今日は6時起床 朝散歩は家族(し)にお願いすることにしよう

今日こそ確定申告を仕上げようということで、朝から準備
年に1回なので思い出すのに苦労した…12:15何とか終了


朝散歩は家族(し)にお願いし、パパは気分転換に雪かき…今朝も10cm以上は積もってた
IMGP1252_convert_20130217172530.jpg
           準備okよ
IMGP1255_convert_20130217172639.jpg
 早く行こ~  手製のスヌードから出ている耳毛がかわゆい(親バカ
帰ってきたら、こんな感じ…IMGP1262_convert_20130217172751.jpg

IMGP1264_convert_20130217173004.jpg

夕方はパパと散歩へ 太平山の山頂に日が当たりきれいに見えてました
IMGP1268_convert_20130217173243.jpg

うちに入る直前、庭の雪山に突撃…最近ここがお気に入り
IMGP1270_convert_20130217173834.jpg

IMGP1267_convert_20130217173204.jpg
ふぅ~今日も私はお休みじゃなかったわ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

行きはよいよい、帰りは…

昨日はボウリング大会の反省会で、当然ボウリング+飲み会 占めのラーメンを合わせて4軒回って帰宅は2時半…
今日は消防設備の立ち合いで半日出勤…という訳で朝散歩はパス  本当に反省せねば

朝、外に出たらこんな状態…思わずカメラを撮りに戻った
IMGP1234_convert_20130216181806.jpg
15㎝以上あっという間に積もった感じ…でも雪の質が重いから、季節は確かに春に向かっている

帰ってから家の前の雪かきを終えて、晴れてきたし、さー行こか、らら
IMGP1237_convert_20130216181853.jpg
今日のお散歩はn産のディーラーまで…車検証ができたというから取りに行きましょう 3㎞ぐらいあるかな?
ここは途中の歩道…人が一人歩ける程度 さぁ、行くぞ~


15時50分出発1時間後 この頃までは良かった  さぁーずんずん行くわよ
IMGP1248_convert_20130216182218.jpg
                   お尻ふりふり しっぽブンブン

がしかし用事をたした後天候急変、ホワイトアウト(猛吹雪ともいう) 
よって写真などなし…

これは救援隊を呼ぶしかない…SOS!!

ブルブルしても雪が取れないの 助けて…
IMGP1250_convert_20130216182309.jpg
救援隊:家族(し)の到着を待つ…実はしっかりおやつ目線
この後は車の後部座席にお乗りになり、お帰りあそばしましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

我が家の番犬事情

今朝も5時05分起床 無理やり起こしてお散歩30分コース
日の出はまだだけど、なんとなく真冬とは違うほんのり明るい感じになってきた

さてさて、我が家には10年以上前から番犬がいた…名前はラッキー
IMGP1192_convert_20130211191401.jpg

ラッキーが寂しくないように、そっと見つめるもうひとりの外番…猫のミーちゃん
IMGP1198_convert_20130211191509.jpg
二人はいつも外で頑張ってくれてる

いちばん新参者のこの子はうちの中で…いつもこんな感じ
IMGP1225_convert_20130214204039.jpg
ソファーに横になるとパパのお腹は任せて

パソコンに向かっていても必ず乗ってくるr暖かいでしょ
IMGP1232_convert_20130214204124.jpg

かわいいから許してしまうけど、最近9時にはクレートに自ら入る…こんな感じ
IMGP1229_convert_20130214204210.jpg
目は半分あいてるけど、完璧眠っていた…  ふぅ~お勤め終了

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがい…

ららのシャンプー事情

今朝は5時05分起床 すぐに朝散歩に出かける 20分コース
ららは、クンクンしてばっかしで進まない…飼い主、寒くて帰りたくなる
     気温-4度
(気温がどんどん下がり靄が濃くなる)

1週間前にトリミング&シャンプーしたのに、なんだか汚れてしまった
という訳でたっぷり遊んだ連休の汚れを、その日に落とす…ららは大迷惑?


IMGP1204_convert_20130213211315.jpg

IMGP1206_convert_20130211191806.jpg

IMGP1205_convert_20130213211225.jpg
なんだか違う生き物になったみたい…失礼ね

たっぷりおやつをもらいながら、ドライヤーした後は…IMGP1208_convert_20130213211628.jpg
まんまる、ふさふさでしょ
IMGP1212_convert_20130213211532.jpg
どう?いつものわたしでしょ

だが、油断するとそこには…
IMGP1222_convert_20130213211437.jpg
妙に長い生き物がいる…ほんとに長い(11日の出来事でした)

細いから長く見えるだけよにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららのドッグカフェ事情

今朝は5時起床 朝散歩は40分
わんことの出会いはケーンテリアのダッシュくんと…あえなくかわされる


昨日もお休みだったので、どこかに出かけねばなるまい
向かった先は、ポチたまのまさはる君も立ち寄ったというお花屋さんがあるドッグかふぇ


飼い主の思惑は
 まずはドッグらん→その間にランチをオーダー→ランチがテーブルへ→らら、疲れ果てる→ららフセで待つ→飼い主ゆっくりランチを食す
が、しかし現実は…
 テーブルにつく→らら、ギャン鳴き→おやつをあげる→効果なし→飼い主、交互にランチを流し込む

よって、写真など無し
DSC00521_convert_20130212201727.jpg
ただ一枚だけ…デジイチテでびゅー、室内ドッグランで撮ってみた<あら、かわいい>

しばらくドッグかふぇはおあずけな気がする


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬っこまつり(その2)

6時起床 今朝は誰も起きてこない ではさっそく昨日の続きを…
IMGP1167_convert_20130210170742.jpg
犬っこ神社に着いたららは、あまりのわんこの多さに腰が引ける
なんなの、ここは?

IMGP1170_convert_20130210170855.jpg
合同祈願の最中はだっこだっこ…足元にはお利口さんなわんこがたくさん

ららは、家族(し)にしがみつく…絶対降ろしちゃダメよ
kako-Jq1Zi83NGuHiCTcJ.jpg

隙をみてららの健康を祈念して、記念撮影…少し余裕が出てきたかな?
kako-14Mjn0s2yjSQ2PDJ.jpg

IMGP1180_convert_20130210171350.jpg
              私、わんこ苦手離れてくれれば平気よ

いろんなわんこが来てたけど、一番目立ってたのはこの子
IMGP1174_convert_20130210171050.jpg
ボルゾイのクラリスくん2歳  シュッとしててかっこいい~それにお利口さん

続いてキターッ~キャバちゃん
IMGP1177_convert_20130210171148.jpg
マロンちゃん4歳…ふっくらしてて、とても優しい感じのお嬢さま 


IMGP1183_convert_20130210171650.jpg
初めてのことだらけで、ららはお疲れのようす…でもとっても貴重な体験になったかも?
さて、今日もお休みだ~どこに行こう、何をしよう~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




犬っこまつり(その1)

今朝は6時起床 そっとしておいたけど、ららはお腹が空いてキンャ鳴き
すぐご飯を食べて7時30分お散歩出発 40分コース


とにかく雪に顔を突っ込む…気になる何かがあるの
IMGP1160_convert_20130210170309.jpg

あのーお顔が雪まみれですけど…そんなの関係ないわ
IMGP1163_convert_20130210170526.jpg
こんなだからお散歩にスヌードはかかせない

さて今日は湯沢の犬っこまつりの日…愛犬祈願祭もあるという 
これは行くしかない

IMGP1165_convert_20130210170635.jpg
犬っこ神社の前は人がいっぱい、わんこもわらわら
抱っこされてるのは人様の赤ちゃんかお犬様か分からない

IMGP1181_convert_20130210171441.jpg

IMGP1182_convert_20130210171534.jpg

IMGP1167_convert_20130210170742.jpg
ららの様子は明日に続く


頑張ったららにポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日はお休み

今日はお休みなので、少し遅めに 6時30分朝散歩に出発 40分コース

いつもより明るかったので途中、コンデジを準備した。 途端に、しゃがみ込む らら
IMGP1131_convert_20130209195609.jpg
お~っと この体勢は…思わずシャッターを切ってしまった  シーっこ

IMGP1133_convert_20130209195659.jpg
なに撮ってるのよ

IMGP1143_convert_20130209195803.jpg
さぁ行くわよ

今日の晩ごはん…珍しくガッツリ肉系
最初はららもおとなしく我慢、我慢…好きなキャベツをあげるからね

IMGP1145_convert_20130209195908.jpg
わたし ちゃんと待てる子なの

IMGP1147_convert_20130209200029.jpg
ちゃんと待ってるでしょ 

思わずニクをあげてみた
IMGP1155_convert_20130209200134.jpg
撮れた これが ららの本性だ

さぁ明日はお出かけするぞ~

ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こんなときは…(その1)

今朝も5時起床 起きたのは私だけ
外はもんの凄い吹雪…これじゃ、連れ出すのはかわいそうだ

                 …という訳で、にど寝 5時45分まで

IMGP1123_convert_20130207201219.jpg
ふぅ~助かったゎ いってらっさ~い(お仕事に)

という訳で、今日の写真は一枚もない…こんなときは
IMGP0877_convert_20130208210403.jpg
                               2012.7.9 T山リゾート公園にて
IMGP0878_convert_20130208210540.jpg

IMGP0879_convert_20130208211730.jpg
ノーリードで走らせると、こんなに楽しそうな顔をするのか…初めて知った時
でも飼い主は、とっても不安…帰ってこ~いい!

そういえば、まだ”戻れ”を教えてなかった
IMGP0886_convert_20130208211853.jpg
だいじょうぶよ、おやつさえくれれば


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログを始めたわけ

今朝も5時10分 朝散歩へ出発 40分コース
何枚か写真を撮ったけど、みんなブレブレ


お尻を拭いて足を洗って、はいおしまい…で済む訳がない
IMGP1121_convert_20130207200331.jpg
頑張ったから、おやつちょうだい

最近、買ったもの…これで何をやるか考えた
IMGP1127_convert_20130207201415.jpg
ブログしかあるまいただそれだけ

ほんとにそれだけ?
IMGP1130_convert_20130207201651.jpg
いやいや、あなたの全てを残しておきたいからさ
追:後でスリングタイプのバッグに、ららを入れてみようと思っている


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららのお散歩事情(その2)

今朝は5時10分 お散歩出発 40分コース
今日は雪も降ってないし、コートスタイル
でもスヌードはかかせない…変?

IMGP1107_convert_20130206215450.jpg

IMGP1102_convert_20130206215342.jpg
ちょっと変じゃない?(らら)

スヌードといえばご飯どき…目線はしっかりフードボウル
IMGP1108_convert_20130206215742.jpg

IMGP1110_convert_20130206220052.jpg
食事中は邪魔しないでもちろん そんな隙はありません

IMGP1111_convert_20130206215944.jpg
今日もタイトルからずれたんじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ららのお散歩事情(その1)

今朝も5時15分、お散歩出発 20分コースで終了

IMGP1084_convert_20130205195137.jpg
まだまっくら…薄らと積もる雪にタイヤの跡がくっきり

ららの足跡もしっかり…あちゃこちゃ、ふらふら
IMGP1086_convert_20130205195353.jpg

ときどき遠くを見つめる…だがしかし、今日は遭遇体験なし
IMGP1087_convert_20130205195506.jpg

今日の晩ごはんの前…体力温存のかまえ
IMGP1095_convert_20130205195629.jpg
まだ我慢よ、が・ま・ん

食後なんですけでど…
IMGP1100_convert_20130205195751.jpg
いつでもOKよ


一応、マテ!と言ってみる…が
IMGP1101_convert_20130205195921.jpg
いただきます

あら?いつの間にか食べ物の話題になっている…なぜ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ららのシャンプー事情

今朝は5時20分お散歩出発 30分コース
せっかくトリミングして綺麗になったのに、足汚ねぇ~

ららのシャンプーは2か月に一度、K動物病院でお世話になってます。
健康チェックもしてくれるし、9時お預かり16時お迎えのロングコース
お互いリフレッシュして、再会の時はチョー歓迎

IMGP1081_convert_20130204212254.jpg
でも、あたちは疲れたの…もう構わないでそれからちゃんとお風呂に入ってるのよ

追:間の月1でお店シャンプー、時々ぱぱシャンプーを加えてます
  決して汚い子ではありません、多少臭うときもありますが…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のネタは決まっていた

昨夜は午後8時にはクレートに入ったのに、
今日は朝ご飯の時間になっても起きない


よし、ららが起きてたら絶対できないことをやっちまおう
というわけでカリカリご飯の小分け、一週間分
 できた

今日の予定はシャンプーday…こんな日のネタはおきまり

はい、before
DSC00417_convert_20130203165923.jpg

DSC00426_convert_20130203170602.jpg

で、after
DSC00452_convert_20130203171302.jpg

DSC00447_convert_20130203171026.jpg
oh~よいにほいにお顔のまわりがツルンツルン

DSC00445_convert_20130203171531.jpg
頑張ったから、早くおやつちょうだい、いっぱいちょうだい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日はの~んびり

今朝は5時半起床 ららも気持ちよさそううに寝てたので、お散歩はパス

今日は気温も上がり雨模様なので、様子を見ながら午後にお出かけ
久々にロングリードをつけて、走れるところを探してあっちこち・・・この季節意外とないもの
結局、少し圧雪されたスキー場の第3駐車場に決まり
DSC00332_convert_20130202165418.jpg 

DSC00333_convert_20130202165617.jpg 

DSC00334_convert_20130202165744.jpg 
足元を確かめてと・・・(らら)

DSC00402_convert_20130202162832.jpg DSC00403_convert_20130202162515.jpg DSC00404_convert_20130202161926.jpg DSC00405_convert_20130202161752.jpg
ばびゅーん

DSC00339_convert_20130202163056.jpg DSC00340_convert_20130202163307.jpg DSC00341_convert_20130202163458.jpg DSC00342_convert_20130202164419.jpg DSC00343_convert_20130202164816.jpg
ときどきブルル・・・どぉ、ワイルドでしょ(らら)

この後、地面むき出し泥だらけのところに逃走し、大変なことに
まっ明日はシャンプーの予約をしてるから、いいか走れ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつもどおり

今朝は5時10分起床、すぐお散歩にGO!
朝から気温が高くて、足元がたいへん
ららも頑張ってやるべきこと?は完了
IMGP1068+(1)_convert_20130201185333.jpg
ふぅ~お付き合いがたいへんだったわ (らら)

夕方散歩も、今日はパパが担当…さぁ、行くべ

帰ってきての晩ご飯待ち…視線の先はカリカリご飯
「目線ください」のお願いも完璧スルー
IMGP1071+(1)_convert_20130201185230.jpg

秒食した後は…パパの足元でおねだり
IMGP1077+(1)_convert_20130201202345.jpg

IMGP1072+(1)_convert_20130201202520.jpg
何かちょうだい  何でもいいから…(らら)

毎日こんな感じです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる