

こそどろ参上・・・

今朝も行きました・・・5時から散歩
 午後から雨だというし、明日も行けそうにないので、
  少し違うルートのお散歩にしました



特別な日だったのに、載せていなかった写真
いきなりのがっつきですが・・・
DSC04338_convert_20160407185107.jpg


野菜でできたケーキを食した日のこと
DSC04342_convert_20160407185316.jpg


このままでは耳毛がたいへんなことになるのでスヌード装着
DSC04346_convert_20160407185400.jpg


もちろん、こそどろスヌードです
DSC04352_convert_20160407185501.jpg


似合ってる?
DSC04353_convert_20160407185536.jpg
はまってます


と・・・こつぜんと消えたららちゃま
DSC04359_convert_20160407185557.jpg


次の瞬間、テーブルのおこぼれを狙って食いつきます
DSC04361_convert_20160407185618.jpg
(注:おやつを置いたのはやらせです)




やらせなのに、こそどろなんてひどくね

にほんブログ村
いつもやってることですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

いつのことだったか・・・

今朝も5時から散歩・・・パパの風邪も抜けきってないけど
 ららちゃまの朝散歩は欠かせない


いつの日のことだったか、忘れそうだったけど‥
DSC04329_convert_20160329205954.jpg


ららちゃまには特別な日
DSC04330_convert_20160329210056.jpg


普段は座れない椅子に乗ってもらい‥すたんばい
DSC04332_convert_20160329210138.jpg



記念の写真を撮りたかったけど・‥抑えが必要だった
DSC04331_convert_20160329210119.jpg



そう、目の前にはららちゃま用のささやかなケーキ
DSC04333_convert_20160329210157.jpg

昨日帰ってから寝るまでに2時間もなかったので、更新はパス
考えてみたら、パパのフリーな時間は帰ってからの2時間と
  朝5時に起きてからの2時間しかない・・・あとは寝てるだけです




寝すぎじゃねぇ

にほんブログ村
ららちゃまには言われたくない

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お誕生日のららちゃま

今日は朝から雨だったので、お散歩はお休み
 仕事は休みの日だけど、午後から机を片付けに行ったら3人出社してた
 昨日は送別会で残業できなかったし、一年で一番忙しい時期だからね


3月16日はららちゃまの5歳のお誕生日
DSC04244_convert_20160319192619.jpg


何にも用意してなかったので、とりあえずモデルさんだけお願いしました
DSC04245_convert_20160319192754.jpg


なんか足りない気がするワン
DSC04246_convert_20160319192812.jpg


今日は特別な日でしょ
DSC04247_convert_20160319192830.jpg


はい、そうなんですけど…このあと単焦点に取り換えて撮影続行
DSC04248_convert_20160319192845.jpg
今日はキャベツで我慢してけれ
5歳までの一年間、耳の汚れがひどくて2回通院しただけ
体重も6.3㎏±2.0㎏ おなかを壊したことも、食べ渋ることも、もちろんなし

5歳の一年間も元気に、お出かけしまっしょ・・・明日は仙台だ~

今日の夕方からイオンに行って、爪切りと絞ってもらってきました
 +胃に優しい野菜のケーキを調達(もちろん、ららちゃまのです)
ららちゃま、お疲れのようで、もう寝てるし・・・明日にしますか



いつでもOKよ

にほんブログ村
明日は朝早く出かけるし、パパももう寝ます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

何かが足りない

今朝は雨・・・それもすんごい降り方
 予定どおり朝散歩はお休みしました


今日は、ららちゃまのいない日
DSC00002_convert_20160219195642.jpg


明日、早くにお出かけするので、今日の夕方にららちゃまはチェックイン
DSC00007_convert_20160219195802.jpg


いつも、しっぽふりふり…お迎えしてくれるのに、なんとも寂しい
DSC00010_convert_20160219195823.jpg
まる二日、ららちゃまをごろごろできませぬ



明日はぴゅーんと東京まで、明後日は未定・・・
 仕事以外で行くのは、何年ぶりか・・・記憶にございませぬ



ちゃんとご飯は準備してくれた

にほんブログ村
一個追加しときました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ららちゃまからのメッセージ

今年も元気にはっちゃけました
 来年はもう少しおしとやかなお嬢になりたいと思うです

011_convert_20151231195932.jpg


皆さま良いお年をお迎ください




普段のわたしを見てくださった方々・・・みったぐねぇところは忘れてください

にほんブログ村」」」om/image/i/100.gif" class="emoji" style="border:none;" />
パパの一行日記は続くと思いますです…来年もよろしくお願いします






続きを読む»

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

