ららちゃまは、その時


今朝起きたら、なんと10㎝以上積もってるじゃないですか
それでも5時から朝散歩に行きました


まだ続く日曜日のこと・・・飼い主が、こんなとこを散歩したり
093_convert_20160226210625.jpg


遊覧してる頃・・・
097_convert_20160226210707.jpg


ららちゃまはシャンプーしてたに違いない
107_convert_20160226210731.jpg


耳毛がストレートになって
111_convert_20160226210757.jpg


なんだか長くなったみたい
114_convert_20160226210836.jpg


さすがお店シャンプーだすな
123_convert_20160226210952.jpg


モデルさんも頑張ってくれたので・・・ほい、おやつだよ
128_convert_20160226211013.jpg

そう言えば、お泊りの時はおやつはもってってない
カリカリだけの食生活・・・ヘルシーだね



おかげで痩せたかも

にほんブログ村
食欲が倍増したような‥

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チェックアウトの日

今朝はなんとか朝散歩に行けました・・・腰痛をおして
 昨夜はバドミントンの日だったので、体はぎしぎししてたけど、
  しっかり5時に目が醒めた・・・という訳で、しかたなく



チェックアウトは日曜日・・・飼い主もららちゃまも
 こんなところをぶらぶら歩いて、お昼ご飯はたらふく食べたのは飼い主と長男
102_convert_20160225204046.jpg
 前の晩もたっぷり飲んだのに  


日曜日の午後8時・・・ららちゃまをチェックアウトしてお家に着きました
103_convert_20160225204115.jpg


お店シャンプーあがりのららちゃまをもふもふしてるのはママ
104_convert_20160225204145.jpg


ららちゃま、ご満悦
105_convert_20160225204207.jpg


そろそろパパと交代してけれ
106_convert_20160225204233.jpg

二晩会えなかっただけなのに、もうたまらん



わたしはそれほどでも・・・

にほんブログ村
親の心、子知らず・・・ですな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

思い出した・・・

昨日のこと・・・

お出かけした先は良いお天気
ぶらぶら歩いてたら・・・これを見て思いだした
087_convert_20160222201655.jpg
ららちゃま、どうしてるかな~?



お世話になったペットホテルのカルテには
「雨でもお元気に歩いてました。パワフルです
「ご飯は完食です」・・・なにも心配いらなかったみたいです





とらじゃないの?

にほんブログ村
パパにはららちゃまに見えました・・・お転婆ですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

らら家の新兵器

今日も朝散歩…30分 ららちゃま、寝起きなのに元気です

新兵器そのいち…倒れるだけで腹筋がつくというすぐれもの
012_convert_20141009181946.jpg


まだ腰に痛みがあるので、出番なし
029_convert_20141009182152.jpg
設置場所の確保が必要でした


新兵器そのに…強力すぎる掃除機
023_convert_20141009182334.jpg


ジョイント・マットを吸い上げて、バラバラにしてしまいます
024_convert_20141009182441.jpg
という訳で、どうしてもリビングの模様変えが必要ならら家…


おかげさまで、ららのサークルもこんな感じになりました
019_convert_20141009182559.jpg
今までリビング全部フリーだったんですけどね


ららちゃま・・・ちーん
015_convert_20141009182811.jpg
   自分のお部屋ができたんですけど…




PS.ららちゃま キャディ部に入部させていただきました
060_convert_20141009183003.jpg



だいぶ前のことよね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、新兵器とは言えませぬ

お正月、何してた?

今日は遅めの6時半から30分の朝散歩

いつもクレートから出して、着替えてすぐ出かけます
5分とかからずに、寝ぼけてるうちに
でも、寒いせいか、飼い主もららもすぐにしゃきっとします

去年のお正月…どんなだったか、みてみました
DSC00213_convert_20140111180529.jpg

元旦の午後でした
DSC00216_convert_20140111180827.jpg

やっぱりワンピを着てました…眠そう
DSC00219_convert_20140111181020.jpg

2日の午後
DSC00221_convert_20140111181234.jpg


DSC00222_convert_20140111181444.jpg

寝落ちです
DSC00226_convert_20140111181655.jpg

3日…ヘソ天です
DSC00228_convert_20140111181927.jpg

すっぽんぽんだけど気持ちよささそう
DSC00230_convert_20140111182131.jpg

らら家は暖かいからね…飼い主もさっきまで寝落ちしてました
DSC00231_convert_20140111182331.jpg


今年も去年も結局、寝正月でした…これってどうよ?と思いながらも
まぁ、平和な年明けだったということにしときます。


完璧、ネタ切れね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そのとおりです…明日はわんわんスクールですが
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる