

ららちゃま元気です

いつ以来か、忘れるぐらいに久々のUPです

山陰地方ほどじゃないけども、らら地方も昨日は大雪にみまわれました。
今日の午後散歩は積み上げた雪山に、ららちゃま猛ダッシュ
DSCN4645_convert_20170212170223.jpg

何にもないと思うけど
DSCN4643_convert_20170212170047.jpg

顔をおもいっきり突っ込んでます。
DSCN4644_convert_20170212170016.jpg


何にもないのに無駄に元気なららちゃまです
DSCN4646_convert_20170212170300.jpg

DSCN4647_convert_20170212170319.jpg


今日は気温が上がって、道路は悲惨なことになってます。
DSCN4650_convert_20170212170402.jpg


らら地方、積雪39㎝と新聞に出てたけど、我が家の前は50㎝以上
DSCN4654_convert_20170212170422.jpg
一見、きれいに除雪したみたいだけど、かなり手を抜いてます



すっかりブログの書き方を忘れてしまいました。こんだけ書くのに1時間以上…なんてこった



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃま~。パパさ~ん。おひさしぶりで~す(^o^)/
待っていましたよ~!また、ららちゃま見れて、とっても嬉しいです♪
 
なんだかんだと、いつの間にか、うちも妹が増えました。(笑)いちごです。エル共々これからもよろしくお願いします。
ららちゃま、いつかいちごと遊んでネ(^_-)-☆

No title

エルいちごママさん

ども、お久しぶりです。
 
いちごちゃん、モフモフしたいです。
エルくん、元気でなによりです。

楽しそうでいいですね~もう少し暖かくなったら、またあちこち出かけます。
 そん時はよろしくお願いします。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

